本日のランキングは「1番驚いた鬼滅の刃コラボランキング」です!

「鬼滅の刃」は色々な商品、サービスとコラボしていますね。

その中でも最も意外で驚いたコラボはどれなのか?アンケートを取ってランキングにしてみました。

 

「1番驚いた鬼滅の刃コラボ」ランキングの結果は…?

それでは、「1番驚いた鬼滅の刃コラボ」のランキングをcheckしていきましょう!


 
第1位:ブラジャー&ショーツセット【鬼滅の刃コラボ】

第1位は「ブラジャー&ショーツセット」でした!

女性用下着の上下セットである「ブラジャー&ショーツセット」。

おしゃれな女性下着は大人の女性のイメージもあるので、確かに意外なコラボですよね。

しかし、鬼滅の刃を知らない人から見ても違和感の無い、素敵なコラボデザインとなっております。

 

第2位:ランドセル【鬼滅の刃コラボ】

第2位は「ランドセル」でした!

主に小学生が使うかばんである「ランドセル」。

シンプルで一色のデザインが多いランドセルとのコラボは、確かに意外ですよね。

しかし、ランドセルのシンプルさを保ちながら、程よいアクセントを加えたおしゃれなデザインになっています。

 

第3位:畳【鬼滅の刃コラボ】

第3位は「畳」でした!

日本の伝統的な床材である「畳」。

畳のデザインにこだわるのは大人のイメージがあるので、確かに意外なコラボですよね。

しかしよく考えると「鬼滅の刃」は日本文化を表現しているところもあるので、「畳」との相性は抜群ですし、大人からも愛されている作品だという点を考えると良いコラボと言えます。