みなさん、忙しい日こそ栄養たっぷりな食事していますか?!きっと忙しい時ほど、ちゃんと栄養のあるものを食べた方が体も喜ぶと思うの!!そこで忙しい方にも手軽で美味しい時短料理をお伝えしたいと思います♡まあ簡単なのに美味しくてびっくりするよ〜◎

トマトベースのスパイシー♡

GREEN SPOON
(画像=『MASHUP』より引用)

GREEN SPOONって言う
サブスクのパーソナルスープをご存知ですか!?
1人でご飯だと野菜ってなかなか食べれないですよね。
そんな時にこの冷凍のスープの出番です♡
これは魔女なのかな!?
イラストが毎回可愛くて中身をみなくても
こんな味わいなのかな?と連想させるのが素敵♡
そんな魔女さんが作るスープの中身は・・!!

GREEN SPOON
(画像=『MASHUP』より引用)

野菜がゴロゴロとたっぷり!!!
これはお一人様に最適のサイズと量や〜!
これにお好みでお水か牛乳か豆乳入れて
レンジでチンすれば完成◎