5.彼女と旅行先で♡

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

多くの男性が彼女とは初めての旅行で身体の関係を持ちたいと思っています。下品な言い方かもしれませんが、彼氏にとっては夜の一大イベントといっても過言ではありません。 たとえ彼女にその気がなくて旅行前には、そういう事はしないと話し合っていても、彼氏の心からしたいという気持ちが消えたわけではありませんし、まったく期待しなくなったわけでもありません。旅先で心が大きくなって、約束したにもかかわらず夜になって誘ってくることもありえます。

旅行先で雰囲気を壊さずに乗り切るには?

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏との関係を進める事がどうしても嫌な人は、旅行そのものをあきらめた方がいいかもしれません。それぐらい彼氏が「旅行=彼女との関係を深める」と、期待している可能性が高いです。

どうしても彼氏との性的な接触を避けたい場合はおすすめの断り方が2つあります。

まず1つはきっぱりと「身体の関係は持ちたくない」と言った上で、違う楽しみを彼に与えることです。たとえば夜の賑やかな観光スポットへ繰り出してみたり、ホテル内の施設を散策してみるなど。

もう1つは体調不良を理由に「静かに座っていたい」と遠回しに断ることです。 多少大げさに仮病をつかってもいいんです。生理になったことにしても良いですね。あなたを大切に思う彼氏なら、ちゃんと優しく気づかってくれるはず。

6.旅行はノープラン、道も調べてない

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

いざ旅行に来てみたら、彼はノープランだった!なんてこともよくある話です。「これからどうする?何したい?」なんて言われたらイラっとするかもしれません。彼はあなたと知らない土地に行けるだけで満足しちゃっている可能性が。だけど今の時代、旅行の手配は全部彼氏がやってくれて当然ではありません。

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

一番おすすめなのは、旅行のプランを立てる段階で二人でしっかり話し合うこと。スケジュールがギッチリ詰め込まれているのも大変ですが、旅行中の簡単な予定くらいは立てておきましょう。

7.旅行の予算をケチってしまう

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

初めての旅行でいざホテルにチェックインしてみたら、部屋がボロボロだった!となれば、かなり気分は落ち込みますね。男の人の中にはホテルは夜に泊まるだけの場所だからと、質には無頓着な人がいます。 安く旅行できたことに価値があるように思う人もいます。そこまでではなくても、もう少し予算を出してくれたらとモヤモヤすることもあるかもしれませんね。

でもそれは、彼にとっては悪気なく普通のことかもしれませんし、旅行ではホテルを安く抑えて観光にお金をかけたいと思っているからかもしれません。

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

旅行中のプランを彼に任せっきりだったのなら文句は言いにくいですよね。最近では雑誌やネットで宿泊先の部屋の写真も確認できます。せっかくの旅行でガッカリしないためにも一緒に部屋を探すのがおすすめです。

8.彼女そっちのけで長風呂しちゃう

普段はカラスの行水なのに、今日はやたらと長風呂で出てこない…なんてことも旅行ではあることです。旅行先のお風呂がとても気持ちよくて、ついつい満喫しているのかもしれません。

また、女性は長風呂するものだと思い込んで彼氏もあえてゆっくり入っている場合もあります。逆にあなたが気を使って早めにお風呂を出ていたら、目も当てられませんね。 おすすめは、お風呂に入る前にあなたが「私は○分くらいお風呂にいるね」と伝えておくこと。すると彼も窮屈に感じることなく予定を合わせやすくなりますよ。

9.彼女を放置して爆睡

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!
(画像=『lovely』より引用)

ホテルについてホッとした途端、または夜になってまったりとくつろいでいたらいつのまにか、彼のいびきが聞こえてくる…というのも残念ながらありうることです。 せっかくの旅行なのにひどい!と思いますよね。だけど彼も、顔に出さなくても、やってしまったと思っているはずです。明日も一緒に行動するのですから、ここは気持ちを切り替えてひとりで施設内を散策してみたり、一緒に転がってくつろいでみるしかないですね。