ファミマの無印あぶらとり紙で身だしなみケア!

ファミマの無印化粧品関連では、他にもあぶらとり紙がおすすめです。ファミマで買える無印のあぶらとり紙は、とてもリーズナブルですが紙がしっかりしていて厚手なので破れにくく、顔の脂を吸収してくれます。

肌触りは優しく使い心地は良いです。コンパクトなので持ち歩きやすく、普段の身だしなみにぜひ手に入れておきたいアイテムです。無印のコスパの高いあぶらとり紙は、なくなってもファミマですぐ買えるので常備しておけますね。

ファミマで買える、無印の紙おしろいも注目

あぶらとり紙のほかに、無印の紙おしろいもファミマで人気です。1枚であぶらとり紙とお粉になるので、コンパクトに持ち歩けて手軽にメイク直しができます。粉っぽくならず、どんな肌色にもなじみやすいです。

いざというときに便利!無印の衣料品もファミマで

旅行や出張、お出かけで急に着替えが必要になったり、忘れ物に気づいた時、ファミマの無印の衣料品が便利です。あると便利な衣料品アイテムがファミマで手に入るので、いざというときに助かります。

ファミマで買える無印衣料品①:Tシャツ、ワイシャツ

ファミマでは無印のTシャツやワイシャツがあり、メンズ用のみですが比較的リーズナブルに買うことができます。無印のTシャツやワイシャツは縫製がしっかりしていて透けにくいのも人気です。忘れてしまったり着替えが必要な時に、さっとファミマで買えるので便利です。

ファミマで買える無印衣料品②:靴下、キャミソール

ファミマでは無印の靴下やキャミソールといったインナー類もあります。靴下はレディースもメンズもあり、抗菌防臭のビジネスソックスや吸汗性のあるスニーカーソックス、天竺編みのフットカバーなどがあります。キャミソールは出張やお泊りにもおすすめです。

無印の人気お菓子がファミマで買える!

無印といえばお菓子も種類豊富で人気ですよね。ファミマでは、無印のお菓子も揃えていて、定番人気のシューチョコやピーナッツチョコ、フィナンシェなど多くの種類のお菓子があります。ただし、ファミマの店舗によって取り揃えているお菓子の種類が違うようです。

定番のお菓子のほか、新商品も並ぶこともあります。最近では宇治抹茶クッキーや不揃いバウムのホワイトチョコがけいちご、宇治抹茶などが新商品のお菓子です。新商品のお菓子はファミマのホームページにも紹介されていますので、ぜひチェックしてみましょう。

手軽でおいしい!無印のカレー

無印ではお菓子のほかに、カレーも人気です。化学調味料・合成着色料・香料が不使用の安心の無印カレーは味が本格的で、ファンも多い人気商品です。そのカレーがファミマで買うことができるんです。

身近なファミマで無印のカレーが買えるので、食べたくなった時にファミマに行けば無印カレーが手に入り、手軽にすぐ食べることができます。無印のカレーは種類も豊富なので、お気に入りのカレーを探してみましょう。

便利なファミマの無印コーナーを活用しよう

今回は化粧品や文房具、化粧品やお菓子・カレーといった、ファミマで買える無印商品をご紹介しました。無印の店舗に行かなくても、身近なファミマで、人気の無印商品が買えるのは便利ですよね。

普段から無印を愛用してる人にとっても、出張やお出かけ・お泊りで急に必要なものが出た人にとっても、ファミマの無印コーナーは魅力的です。ぜひ便利なファミマの無印コーナーを活用してみてはいかがでしょうか。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!