「トモダチゲーム」(2017年)※主演

「トモダチゲーム」はサスペンス映画が原作となっており、吉沢亮さんはその主演であり友達思いの心優しい高校生役を演じています。ゲームに挑んでいく中で、そのゲームの真相を突き止めて行こうとするものの、過去に闇を抱えている姿も披露しています。

「LAST COP THE MOVIE」(2017年)

2017年5月3日に公開された映画「LAST COP THE MOVIE」は、唐沢寿明さん主演の人気ドラマ作品の映画化。吉沢亮さんは映画にゲスト出演しており、加藤雅也さん演じるロボット開発者の助手役を演じています。

「サマーソング」(2016年)※主演

「サマーソング」は2016年9月17日公開の青春映画作品で、吉沢亮さんは主演の市原健一役を演じています。湘南の夏を舞台とした爽やかな作風にも注目です!

「KABUKI DROP」(2016年)

「KABUKI DROP」は舞台連動の映画作品で、とある舞台に関係した人物たちのサスペンスを描いた映画作品です。作中で吉沢亮さんはオサム役を演じています。

「オオカミ少女と黒王子」(2016年)

「オオカミ少女と黒王子」は大人気少女マンガを実写化した胸キュン映画です。主演は山崎賢人さんと二階堂ふみさんで、吉沢亮さんはネガティブなクラスメイト日下部憂役を演じています。主人公に思いを寄せる少年としての役柄は必見です!

「さらば あぶない刑事」(2016年)

2016年1月30日公開の映画「さらば あぶない刑事」は、人気映画シリーズの最終作。吉沢亮さんはこの最終作にゲスト出演しており、川澄和則役を演じています。

「通学シリーズ 通学電車」(2015年)

「通学シリーズ」は小説が原作となっており、その中で吉沢亮さんは「通学シリーズ 通学電車」に出演しています。千葉雄大さん主演で、吉沢亮さんはトモ役を演じています。

「アオハライド」(2014年)

人気少女漫画を実写化した映画作品「アオハライド」では、小湊亜耶役を演じています。フランス人クォーターの高校生を演じており、明るい美青年を演じる吉沢亮さんはとても爽やかで女性ファンを虜にしました。

「赤々煉恋」(2013年)

「赤々煉恋」は小説原作の映画作品で、幽霊となった少女のストーリーが描かれています作中で吉沢亮さんは主人公と同級生の少年・潤也役を演じています。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)

こちらも少女漫画原作の映画作品「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。バンドに青春亜を捧げる高校生たちの青春と恋愛を描いた作品で、吉沢亮さんは主人公の大原櫻子さんとバンドを組む君嶋祐一役を演じており、作中ではギター演奏も披露しています。

「男子高校生の日常」(2013年)

「男子高校生の日常」は人気ギャグ漫画の実写映画化作品です。その名の通りコメディタッチに男子高校生たちを描いた作品で、吉沢亮さんは口が悪いメガネの高校生・ヒデノリ役を演じています。

「ぼくが処刑される未来」(2012年)※主演

仮面ライダーシリーズを覗くと吉沢亮さんの初の映画出演作品である「ぼくが処刑される未来」では、福士蒼汰さんとのダブル主演を果たしています。こちらも特撮作品で、吉沢亮さんはライズマン(砂田悠)役を演じています。

これからも吉沢亮の演技に注目!

今回は吉沢亮さんの出演映画作品に注目してきました。吉沢亮さんはその抜群の演技力で多くの映画作品に出演してきました。女性を胸キュンさせる恋愛映画からサスペンスまで、幅広く演じる吉沢亮さんの今後の活躍にも注目ですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!