ぶっちゃけ星占いバナー
<10/10月曜~10/16日曜>

週の運勢を占う女子SPA!オリジナル「ぶっちゃけ星占い」。ちょっと辛口な星のお告げで素敵な1週間を!

◆■牡羊座 3/21-4/19生まれ

おひつじ
今週は、自分のやりたいことに集中できるわね。ため込んでいたことがあるなら、一気に片付けるチャンスよ。それから、言いたいことがあるなら、今週ははっきり伝えるべきね。いつまでもイジイジしているのはあなたらしくないわ。やるべきことをやって、言いたいこと言ったら、週末は思い切りリフレッシュして。恋愛は、あなたの魅力があふれる時期。カッコつけなくても大丈夫。いつも通り過ごしているだけで、好きな人の視線を奪えるわよ。

ラッキーなもの:みかん、時刻表

アンラッキーなもの:大声で話す人、交差点

◆■牡牛座 4/20-5/20生まれ

おうし
今週は、何もやりたくないみたいね。自分の世界にこもっていたいモードのようだわ。こんなときは、自分にとって何が重要なのか、心の中を整理してみたらどうかしら? 無意識に、たくさんのものを背負っているのかもしれないわよ。いらないものは、一気に捨ててしまいなさい。恋愛も、整理が必要なとき。最近、うまくいっていないのならなおさらね。相手のことを本当に好きなのか、恋をしている自分によっているのか、冷静に考えてごらんなさい。

ラッキーなもの:キャラクターグッズ、青色

アンラッキーなもの:数字の6、夕方

◆■双子座 5/21-6/21生まれ

ふたご
今週は、あなたが隠していた欲望がむくむくわいてきそうね。その衝動に、あなた自身もびっくりしてしまうかもしれないわ。でも、時には素直になってもいいんじゃないかしら。あれもこれも欲しいなら、欲しいって言ったほうが手に入るかもしれないわよ。恋愛も、同じスタンスよ。いいとこ取りは嫉妬深い人からは嫌われるかもだけど、そんな人はどうでもいいじゃない。あなたが幸せじゃなきゃ、他人も幸せにできないわよ。

ラッキーなもの:ネットショッピング、温野菜

アンラッキーなもの:路地裏、派手な後輩

◆■蟹座 6/22-7/22生まれ

かに座
今週は、一区切りがつきそうなタイミングみたいね。仕事で大事な場面が終わって、次のステップが見えてきそうだわ。なりたいことと、やりたいことって厳密には違うの。ごっちゃにしちゃうと、何してるんだろう? って迷子になるかもしれないわ。一度紙にでも書いて整理してみるとよさそうね。恋愛もそう。何かになればモテたり、大切にされたりするかもしれないけれど、あなたらしくいないと自分のことが嫌いになってしまいそうだわ。

ラッキーなもの:ネックレス、お風呂

アンラッキーなもの:茶色、洋菓子

◆■獅子座 7/23-8/22生まれ

しし座
今週は、物事を俯瞰することができたり、学びが多くありそうよ。あなたがスポンジのように吸収するものだから、上司や、先輩もどんどんあなたに教えてくれそうな時期だわ。パンクしないように、ノートに学んだことを書いておいてちょうだい。恋愛は、大人の恋愛に向いた週となりそうね。色気というか、ムーディーな雰囲気を醸し出しそうだから、あなたに対する相手の見方に変化が出てくるかも。心で深くつながることを意識するといいわよ。

ラッキーなもの:帽子、筆記用具、

アンラッキーなもの:雨の日、数字の2

◆■乙女座 8/23-9/22生まれ

おとめ座
今週は、ギラギラした雰囲気が出てきそう。お金とかエロスを求めるのってタブー的な感じがあるじゃない? でも、それが欲しいときだってあるわよね。正直、そういうムードが漂う時期だわ。こういうときは、危険な誘いがつきもの。もし、感情や思考と、身体が向いている方向が違うなら、身体の声を聴きなさい。恐れているなら今じゃないわ。恋愛も同じことが言える。好きって言い聞かせるのではなく、好きって思いが湧くなら進むこと。

ラッキーなもの:のど飴、水色

アンラッキーなもの:古着、太った異性

◆■天秤座 9/23-10/23生まれ

てんびん座
今週は、あなたにとって、ターニングポイントとなりそうね。自分の気持ちに正直になりなさい。やりたいことがあるなら、本格的に始めてみるべき。恐れずに大切な人に思いをぶつけるのも大賛成。素直になることでスッキリできるようだし、意外な道筋だって見えてくるようだわ。次のステップに進むきっかけとなりそうね。恋愛も、好きなら好きって言ってしまったほうが楽になれるわよ。世間体や一般的な価値観にこだわらないようにしてちょうだい。

ラッキーなもの:お寿司、パンツスタイル

アンラッキーなもの:携帯ゲーム、赤色

◆■蠍座 10/24-11/21生まれ

さそり座
今週は、顔がこわばることが起こるかもしれないわ。スケジュールが大幅に遅れたり、人からとばっちりを受けたり、イライラしたり、悲しかったり、気持ちが忙しいことになっちゃいそうよ。ロボットのように冷静にこなしてちょうだい。そのほうが、面倒なことにならなくてすみそうだわ。恋愛は、週の後半に進むに連れ、よくなっていくようね。好きな人と過ごす時間は癒やしになりそうだわ。甘えられるときは、ちゃんと甘えていいのよ。

ラッキーなもの:マッサージ、イヤリング、

アンラッキーなもの:揚げ物、工事現場

◆■射手座 11/22-12/21生まれ

いて座
今週は、ジェットコースターみたいな展開になりそうね。すごくうれしいことがあって気分が上がったかと思えば、がっかりしてしまうことも起きて思い切り落ち込んだり……。だから、なるべくフラットな気持ちでいれるよう心がけてちょうだい。そのほうが、かえって多くのものが得られそうよ。恋愛も、いいことも悪いことも、いろいろ起こりそうな週なの。振り回されず、自分の思いを信じてみて。相手を大事にしたい気持ちは本物のはずよ。

ラッキーなもの:新しい化粧品、いちじく

アンラッキーなもの:恋愛ドラマ、数字の8

◆■山羊座 12/22-1/19生まれ

やぎ座
今週は、プライベートを整理するタイミングよ。家族や友人、パートナーと向き合うようにしてちょうだい。ちょっとおざなりにしていたならば、反省して挽回するチャンスだわ。大切にしたい人が誰なのか、もう一度よく考えてごらんなさい。恋愛も、改めて向き合うときよ。大事な人との時間を優先することで、うまく行く流れがありそうだわ。じっくりゆっくり対話をすることが大切なようね。そうすれば、わだかまりも消えていくようだわ。

ラッキーなもの:焼肉、自家用車

アンラッキーなもの:噂好きな人、白色

◆■水瓶座 1/20-2/18生まれ

みずがめ座
今週は、メリハリの効いた週になりそうよ。弾けるところは弾けて、締めるとこは締めるって感じかしら。こういうときにいつも通りに過ごしたりすると、とてもつまらない週になるから、ガンガン攻めていくような気持ちが大事よ。恋愛も、メリハリが大事。相手のことが気になっても仕事中はしっかり集中して、休日は2人でイベントにで出かけるなど楽しみを作ってみて。仕事をがんばった分、ご褒美としてゆったりした時間を過ごせるのよ。

ラッキーなもの:パンケーキ、リップクリーム

アンラッキーなもの:高台、地下街

◆■魚座 2/19-3/20生まれ

うお座
今週は、めちゃくちゃ好調な週となりそうだわ。もし挑戦したいことがあるなら、遠慮せずにやってみることね。体験すると、多くの学びを受け取ることができそうだわ。ちょっと疲れを感じているなら、たまには1人でぼーっと怠けてみたり、好きなことたくさんしてもいいんじゃないかしら。今週は、それが許されそうな週よ。恋愛に関しても、会話が弾んだり、新たな出会いがあったりと、うれしいことが続きそうね。自分らしさを出しても、きっとうまくいくわよ。

ラッキーなもの:中華料理、赤い色の建物

アンラッキーなもの:数字の4、早口で喋る人

<文/占い師・夏目みやび>

【夏目みやび】

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース