特殊な形の財運線の意味は?

三つ又になっている

財運線がフォークのように三つ又になっていたら、その人は非常に恵まれた金運の持ち主でしょう。 三つ又に分かれた線は、その線の影響を最大限に強めます。財運線の場合、人並みはずれた財運を得ることを暗示しています。

線がはっきりと手を離しても見えるような、明確で堀が深い線であることが必須条件です。 また、力強い運命線および太陽線を伴っていなければなりません。

島がある

もし、財運線に島が生じていた場合、金運に恵まれない良くない相になります。基本的に島はその線の持つ意味を悪くしてしまいます。

財運線に島がある場合、今まで得られていた収入がひどく少なくなったり、借金の返済に追われるなど金銭的に苦しい境遇が続くことを意味しています。 収入の状態が正常に戻ると、島は薄くなり消えていきます。

妨害線がある

もし、財運線に妨害線(横切る線)が生じていたら、その人はお金で苦労するでしょう。 妨害線はその線の持つ意味を妨害してしまうからです。

ある時期まではまとまった収入があったとしても、突然なんらかの良くない出来事がおきて、収入が大幅に減ってしまったり、借金返済できずに自己破産するなど金銭的に非常に苦しい状態となってしまうサインです。

ほくろやシミがある

もし、財運線にほくろやシミが生じていたら、その人は事業上で大きな失敗をする可能性があります。財運線に限らず、水星丘上に生じたほくろは良くない相です。事業上での大きな失敗を招いたり、人の失敗に巻き込まれたりする恐れがあります。

この失敗は大きなもので、収入の面でも大きな打撃をうけるでしょう。 手相上、手のひらには、ほくろやシミがないことが望ましいのです。

×印がある

もし、財運線の上に×印が刻まれているようなあなたは、よく注意してください!手相での凶相は、妨害線や×、島などがありますが、この中でも特に注意しなくてはならないのが×印だからです。

×印は突然おきる決定的な不運・大事故などを意味しているため、財運に決定的な打撃をこうむったり、下手をすると破産する羽目になることを意味します。この他に、運命線・生命線などに大きな不運のサインがみられる場合は、確定的な凶相となるでしょう。

指よりにでる財運線は、50歳以降の財を暗示しているようです。 大器晩成型で年齢をおうごとに、財を成すので老後は安泰の金運ですね!

まとめ

手相は、よくも悪くも日々変わっていくものです。良い相が手のひらにないから、運が悪いと悲観的にならず、どんなあなたになりたいのか?どんな夢を叶えたいのか?自分と向き合って考える時間を持ってみてください。

あなたの気持ち次第で手相は変化していきますよ!手相は迷った時の応援メッセージだったり、すべてがうまく運んでいる時の、注意やサポートとしてとらえることを忘れないでくださいね!

ここまで読んでくださってありがとうございます。あなたの人生を、あなたらしく、豊かに、楽しく、しあわせに送るための手助けができたなら、たいへん光栄です!あなたにたくさんの笑顔が咲く人生が訪れることを祈っています

最後にあなたへ、幸運になる特別なコツを授けます!金色のペンを買ってきて、はっきりくっきりした財運線を手のひらに描いてみましょう。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!