うますぎる!!

胡同
(画像=MASHUPより引用)

とりあえずキムチの盛り合わせ!
さっぱりしていてお口直しに最適です◎
オイキムチが大好き。

胡同
(画像=MASHUPより引用)

は〜!!!最高!
焼肉ってなんてこんな美味しいの〜!!!

胡同
(画像=MASHUPより引用)

きゃ〜待ってました!!
十々でも出している和牛の塩ユッケ 1550円です♡
ここのユッケほんまにおいしくてタレ味も最高〜!!

胡同
(画像=MASHUPより引用)

はい、待ってました!!!!!
ネギタン塩3人前(1人前1500円です)
ここのネギタン塩食べたらほかの食べれなくなるよ!
ほんまにそれくらい美味しいを超えている!

胡同
(画像=MASHUPより引用)

もう味がついているので
焼いたらそのまま食べれちゃう!
焼き過ぎはだめ!!!!!

胡同
(画像=MASHUPより引用)

表面が両面焼けたらOK!!!
焼き加減にうるさいわたし(笑)
お肉がちょう柔らかないの〜♡
ネギタン塩も味が絶妙すぎて・・ほんまうまい!
ビールに合うしエンドレスで食べれる。
あ、はらみも頼んだけど写真忘れた・・

胡同
(画像=MASHUPより引用)

さらに2人前追加しました(笑)
とことんエンドレスでネギタン塩食べます!
ほんまに美味しくてやばい。
もう食べたい・・・♡

胡同
(画像=MASHUPより引用)

これなんだっけ?
軽く焼いて卵つけて食べる
すき焼き風のお肉だった!!!
1切れ1300円だったかな?
ほんまにどれも美味しいの〜♡

ACCESS

胡同 西麻布店 (フートン)
住所:東京都港区西麻布4-1-8 上滝ビル 1F
TEL:050-5571-6423
営業時間:12:00~20:00

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ