市川海老蔵の妹は?兄妹仲がいい!?

市川海老蔵さんの妹は、三代目市川ぼたん、四代目市川翠扇である堀越智栄子さんです。1979年5月26日生まれで、2019年現在40歳です。

堀越智栄子さんは、29歳の時に舞台「瞼の母」で女優デビューしました。舞踏家としても活躍しています。

2014年に「源氏物語」への出演が決まった時には、市川海老蔵さんが「兄嬉しい」と喜びを表現していました。市川海老蔵さんは妹を可愛がっていたと言われており、今も兄弟仲は良さそうです。

市川海老蔵は再婚する?噂の相手女性は誰?

市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんは、2017年6月22日に乳癌のため亡くなりました。独身となった市川海老蔵さんには再婚の噂もあります。

市川海老蔵さんは、女優の米倉涼子さんと過去に交際をしていました。米倉涼子さんと市川海老蔵さんが復縁したという噂があるようです。しかし、復縁の証拠はなく、再婚となる可能性は低いのではないでしょうか。

2019年6月11日にイベントに登場した市川海老蔵さんは、再婚について「いまだに妻を思っていますから、なかなか難しい」と答えています。

市川海老蔵の娘・堀越麗禾が四代目市川ぼたんに!

2019年8月3日から8月12日に「市川會三代襲名披露」の公演が行われました。市川海老蔵の娘である堀越麗禾さんが四代目市川ぼたんとなりました。

市川海老蔵さんが、堀越麗禾さんに襲名したいか聞いたところ、「ぼたんになりたい」と答えたそうです。また、市川海老蔵さんは「自分の襲名よりこちらの襲名の方がうれしい」と語っていました。

堀越麗禾さんは歌舞伎も舞踊も好きで、稽古も楽しいそうですよ♪

市川海老蔵の公演情報をチェック!

市川海老蔵さんは、2019年11月28日に行われる「STAR WARS 歌舞伎 —煉之介光刃三本—」で、監修・主演を務めます。2019年11月20日には、堀越勸玄さんが市川海老蔵さん演じる魁煉之介の幼少期を演じることも発表されました。

一般発売はなく、抽選で当選した方をご招待のため、場所は東京23区内某所としか明かされていません。1夜限りであり、かなりレアな公演となりそうです。

また、市川海老蔵さんは、2020年1月3日から1月24日に行われる「初春歌舞伎公演」に出演することも決まっています。会場は新橋演舞場であり、夜の部には堀越勸玄さんや市川ぼたん(堀越麗禾)さんも出演します。

市川海老蔵の活躍に今後も注目!

男手ひとつで子育てをしながら、歌舞伎役者としても大活躍を続けている市川海老蔵さん。堀越勸玄さんや市川ぼたん(堀越麗禾)さんも、この先活動の場がどんどん増えていくのではないでしょうか。

これからも市川海老蔵さんの活躍を応援し注目していきましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!