るろうに剣心シリーズ

和月伸宏さんの大人気ヒット漫画「流浪に剣心-明治剣客浪漫譚-」の実写映画です。主人公の「緋村剣心」を佐藤健さんが熱演して非常に話題をあつめました。

るろうに剣心 最終章(2020年公開予定)

映画「るろうに剣心」のラストを飾る最終章映画は2020年公開予定となっています。これまでのシリーズのラストにふさわしい見ごたえのある内容が今から大注目されています。

佐藤健さんの「緋村剣心」もついに見納めとなりますので、ぜひ公開日をチェックして劇場に足を運びたいですね!

るろうに剣心 伝説の最期編(2014年)

映画「るろうに剣心」の第3作品目になります。前作から続くストーリーでファン待望の「伝説の最期編」。主人公「剣心」の師匠にあたる「比古清十郎」役を福山雅治さんが演じて話題となりました。

るろうに剣心 京都大火編(2014年)

映画「るろうに剣心」シリーズの第2作目です。京都大火編では主人公「剣心」の宿敵とも言える「志々雄誠」を藤原竜也さんが演じたことでさらに盛り上がりを見せました。

るろうに剣心(2012年)

映画「るろうに剣心」シリーズの第1作品目になります。大人気漫画を人気俳優の佐藤健さんが渾身の演技で再現したことで非常に話題となりました。

本格的な殺陣の迫力に思わず息をのむこと間違いなしの傑作映画です。

BECK(2010年)

ハロルド作石さんの漫画が原作になっています。5人の若者が「BECK」というバンドを結成しスターを目指す青春物語です。豪華俳優陣による共演も話題になりました。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル(2010年)

2010年にテレビ放送されて大人気になったドラマ「トリック」の劇場版の第3作目の映画になります。仲間由紀恵さんと阿部寛さんの絶妙な掛け合いが見ごたえ十分な面白い映画作品です。

ROOKIES -卒業-(2009年)

森田まさのりさんの漫画を原作とする映画で、野球に青春を捧げる若者たちの姿を描いた物語です。大人が見ると自分の青春時代を思い起こしてなつかしさを感じることができること間違いなし!

GOEMON(2009年)

海外でも知名度が高い大泥棒「石川五右衛門」の話を元にした時代劇作品です。江口洋介さん主演で時代劇が苦手な人でも楽しめると話題の人気映画です。

仮面ライダーシリーズ

佐藤健さんは子供向け戦隊シリーズ「仮面ライダー電王」の主人公の青年役としてもお馴染みですね。

劇場版の仮面ライダーシリーズでは「野上良太郎」役で登場し、少し成長した姿を見せてファンを喜ばせてくれました。

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER(2018年)

平成仮面ライダー20作記念として公開されました。平成ライダーが大集合する豪華なストーリーは親子で見ることができる作品とあって爆発的な大ヒットを記録しました。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン(2008年)

仮面ライダー電王の劇場版シリーズの最終作品として制作されました。ライダーシリーズの中でも異例のヒットとなった電王シリーズのラストを飾るにふさわしい感動場面が盛りだくさんの名作です。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(2008年)

仮面ライダー電王と仮面ライダーキバの共演作品です。人気の仮面ライダーが刑事で登場するコメディタッチの作品に仕上がっていて、子供から大人まで楽しむことができるエンターテインメント作品になっています。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!(2007年)

仮面ライダー電王の初の劇場版です。テレビシリーズよりも迫力を増したバトルシーンは思わず息を飲むリアルさで目を見張ります。

佐藤健さんの演技力にも要注目の懐かしさの映画作品です。

人気作に多数出演の佐藤健に注目!

今回は大人気俳優の佐藤健さんの出演映画一覧と、これから公開予定の期待の最新映画の情報を合わせてご紹介致しました。

人気作品に多数出演し、演技力にますます磨きがかかっている佐藤健さん!今後の活躍にもしっかり注目して応援していきたいですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!