11. プレセンテ【7:30~19:00】

西千葉駅のおすすめパン屋11選!地元で愛される名店やカフェ併設の人気店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

西千葉駅から徒歩13分の住宅街に「プレセンテ」があります。オレンジと白のストライプがかわいい外観です。パンはお手頃な価格で、種類が多いので何度来ても楽しめます。

毎日食べてほしい、というオーナーのこだわりから、どのパンもリーズナブルです。店内は、フワッと香ばしいパンの焼ける香りが楽しめます。

ひびわれボール(110円)

西千葉駅のおすすめパン屋11選!地元で愛される名店やカフェ併設の人気店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

プレセンテの人気No1のパンは、ひびわれボールです。素朴なクッキー生地の中は、ふわふわとしていて美味しい白あんが包まれています。家でもう一度温めてから食べると、表面の生地のさくさく感が復活して美味しいと評判です。

和の香りがする、ほんのりとした甘さのパンで、どの世代の方にも人気があります。

基本情報

スポット名 プレセンテ
住所 千葉県千葉市稲毛区轟町2-4-22 トーエンハイツ1F
アクセス 西千葉駅から徒歩13分
電話番号 ☎ 043-284-3450
営業時間 7:30~19:00
平均予算 〜1,000円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!