【変な女の特徴⑦】早口でまくしたてる

変な女の特徴の7つ目は、早口でまくしたてるタイプの女性です。

性格的に早口になってしまうのは仕方がないところもあるのかもしれませんが、あまり早口でまくしたてるような話し方をしていると、周りからは余裕がないとか、攻撃的な女性だとか、そんな風に思われてしまいます。

自分が早口で、ちょっと周りから引かれていると感じるのであれば、早口を直すか、早口を治すのが無理ならば、自分が話すばかりではなくて、相手の話にも耳を傾ける様な努力をして、攻撃的な女性だと思われているイメージを一新しましょう。

【変な女の特徴⑧】マイペース過ぎる

変な女の特徴の8つ目は、マイペースすぎる女性です。

マイペースで独特なテンポを持っている人は、周りのテンポに合わせた言動はしません。

結果として空気を読んで、周りと同調できない人だと思われてしまいます。

自分のペースやテンポを持っていることは良いことですが、他の人と一緒にいる時には、自分のペースやテンポを守るだけではなくて、他の人に合わせるということは考えた方がいいですよね。

【変な女の特徴⑨】甲高い声

変な女の特徴の9つ目は、声が甲高いアニメ声をしている女性です。

まるで作った様な甲高いアニメ声というのは、近くで聞いていると耳がキンキンして聞きづらいものです。

しかもそういう女性に限って、話している内容もまるでアニメの中のファンタジーの世界にいるかの様な話をしてくるものです。

声の質というのは生まれ持ったものもあるので、なかなか直すことはできない所はあると思いますが、アニメ声になってしまう人は、声のトーンを普段から下げたり、他の人に比べると同じことを話していても、アニメの世界の話に聞こえてしまうことがあるということを自覚して、話す内容も考えるようにしましょう。

【変な女の特徴⑩】上から目線過ぎる

変な女の特徴の10個目は、なぜか人に対して上から目線な態度で接してくる女性です。

女性が男性に対して上から目線な態度で接してくることはよくあることですが、そんな中でも男性から変な女認定されてしまう女というのは、上から目線の度合いがひどすぎるのです。

男性にバカにされたくないとか、対等の立場に立ちたいとか、そういうことで男性に対して上から目線な態度で接する事はあるかもしれませんが、相手にも人間としての気持ちがあります。

周りの人の人格の尊重するということを心がけるようにしましょう。

【変な女の特徴⑪】人をなぜか下僕認定

変な女の特徴の11個目は、なぜか仲良くなった人、特に男性を下僕認定してくる女性です。

女性の中にはなぜか仲が良くなって距離が近くなると、その男性のことをまるで自分の下僕のように扱い始める女性がいます。

そっち系の気のある男性なら、自分の彼女に下僕認定されると、喜んでついていくこともあるのでしょうが、別に自分の彼女でもない女性からわけもわからずにそんな扱いをされると、男性の多くは心理的に頭にくるものです。

いくら仲が良くなって距離が近くなったと思っても、もう良い年した大人なのですからお互いに適切な距離感というものはありますよね。

彼氏でもない男性との距離感には気をつけるようにしましょう。

変な女と思われないように気を付けましょうね!!

ここまで男性が考える変な女の特徴を11個見てきましたがいかがでしたか。

中には、こういった態度をとることが、自分を魅力的に見せてモテる女子になるために必要なことだと思っている人もいるのかもしれませんが、それも程度というものがありますよね。

ここにあげたような態度も、適度にスパイスのように使えば、男性の気を引いてモテる女子になることもできるかもしれません。

しかしあまり度がすぎていると、単なる変な女にしか思われなくなってしまうので気をつけましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!