市川海老蔵の年収はやっぱりすごい!?

市川海老蔵の本名!改名の理由は?過去の襲名歴や娘・息子の名前も!
(画像=『lovely』より引用)

市川海老蔵さんといえば、歌舞伎界のプリンスともいうべき存在ですから、年収のほうもかなりすごいのではないかと想像されます。実際はどうなのでしょうか。

結論からいうと、市川海老蔵さんの年収は2億5千万円超えではないかと言われています。その理由としては市川海老蔵さんが歌舞伎以外の仕事をたくさんやっているという点にあります。

まず一つ目に、俳優としての仕事です。市川海老蔵さんが初めて俳優として出演したのが、1994年に放送されたNHK大河ドラマ『花の乱』でした。その後も多くの作品に出演しています。

また、自身のオフィシャルブログをまめに更新することで知られていますが、圧倒的なアクセス数で、かなり稼いでいるとみられます。

一部で父の代からの借金があるといわれていますが、こちらも完済まで残りわずかとなったようですね。年収の多さからみれば、痛くもかゆくもない額なのでしょう。

市川海老蔵の恋愛歴は?日置明子との間に娘がいる!

市川海老蔵の本名!改名の理由は?過去の襲名歴や娘・息子の名前も!
(画像=『lovely』より引用)

市川海老蔵さんといえば、小林麻央さんと結婚する前は、多くの女性たちと浮名を流してきた、いわゆる「プレイボーイ」として知られています。

これまで熱愛報道があったお相手には、佐藤江梨子さん、高岡早紀さん、宮沢りえさん、米倉涼子さんなどがいます。

そんな中で、衝撃的な報道もありました。それは「隠し子騒動」です。市川海老蔵さんが若干17歳の時に出会い、その後交際に発展した日置明子さんという女性の妊娠が発覚しました。

日置明子さんの妊娠を知った市川海老蔵さんは、結婚はできないが、認知をして養育費を払うことで合意したといいます。

日置明子さんはその後芸能界を引退し、現在市川海老蔵さんとの間に生まれた娘と暮らしているとのことです。その娘さんは現在高校生ぐらいだと思われます。

市川海老蔵は再婚しないの?噂される女優も!

市川海老蔵の本名!改名の理由は?過去の襲名歴や娘・息子の名前も!
(画像=『lovely』より引用)

小林麻央の姉・小林麻耶は?

市川海老蔵さんの妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さんは2017年6月に乳がんで亡くなった後、姉である小林麻耶さんが、市川海老蔵さんと再婚するのではないかという報道が連日報道されていました。

小林麻耶さんは、その「バッシング」ともいえる報道に心を痛め、一時「死にたい」とまで思ったそうです。現在は4歳下の整体師國光吟(くにみつ・あきら)さんと結婚しています。

米倉涼子や社長令嬢との再婚の噂も!

妻の小林麻央さんが亡くなってから、市川海老蔵さんの再婚報道が過熱していますが、現在交際しているお相手はいるのでしょうか。

再婚相手として噂されている一人が梨園と交際のある社長令嬢です。しかし、梨園の妻としてやっていくのはお嬢様には務まらないのではないかということで、こちらの信憑性は薄いようです。

もう一人、思い出していただきたい存在は女優の米倉涼子さんです。米倉涼子さんといえば以前市川海老蔵さんと交際しており、結婚間近と噂されていた人です。

破局後も復縁の噂が絶えなかった二人ですが、現在の関係はどうなのでしょうか。市川海老蔵さんと米倉涼子さんが、同じマンションの別の部屋に住んでいたことから、メディアが一斉に「復縁」を報じました。

しかし、こちらも信憑性が薄いようです。同じマンションに住んでいたことは事実のようですが、時期がずれており、同時期に住んでいたわけではないようですね。

市川海老蔵が過去に巻き込まれた暴行事件とは?

市川海老蔵の本名!改名の理由は?過去の襲名歴や娘・息子の名前も!
(画像=『lovely』より引用)

2010年、市川海老蔵さんは小林麻央さんと結婚後、大きな暴力事件に巻き込まれました。この事件について詳細に調べてみました。

事件当日、歌舞伎仲間との飲み会の後二次会に選んだのが西麻布にある「バルビゾン27」という芸能人御用達のお店です。

その店で同席したのが不運にも関東連合元リーダーの石本太一という人物のグループでした。そして、あることがきっかけで、市川海老蔵さんは命の危険を感じる程の暴行を受けることになります。

その原因は、市川海老蔵さんにあったようです。一次会でかなりお酒が入っていた海老蔵さんは関東連合のグループに対し、「俺は人間国宝だ!」などと言って、かなり横柄な態度をとったようです。それにキレた関東連合が殴りかかってきたということです。

酒癖と女癖が悪いとされている市川海老蔵さんが大失態を見せた事件となりました。そのとき、妻の小林麻央さんが夫に寄り添い甲斐甲斐しく世話をする姿が報道されました。

市川海老蔵の今後の活動にも注目が集まる!

先ほど紹介した暴行事件の後、妻の小林麻央さんや父親の市川團十郎さんの優しさに触れ、これまでの自分の素行を改めたのか、市川海老蔵さんはみるみる優しい印象に変わっていきました。

そして、妻の小林麻央さんが亡くなった後は、二児を育てるシングルファーザーとして奮闘する姿が紹介されています。

歌舞伎の世界でも、息子の勸玄君と共に日々新しい歌舞伎に挑戦しています。再婚についても興味のあるところですが、役者としての市川海老蔵さんにも注目していきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!