ぶっちゃけ星占いバナー
<10/3月曜~10/9日曜>

週の運勢を占う女子SPA!オリジナル「ぶっちゃけ星占い」。ちょっと辛口な星のお告げで素敵な1週間を!

◆■牡羊座 3/21-4/19生まれ

おひつじ
今週は、あなたに対する周りの評価が変わるようだわ。これまでの努力を褒められて、誇らしい気分になれそうよ。いい流れがきてるから、上手に波に乗ってちょうだい。対立している相手と和解するきっかけも訪れそうね。恋愛は、信頼できるパートナーができそうなんだけど、本音でぶつかってしまうため一波乱ありそう。相手の思いをきちんと受け止めることができれば、深い絆で結ばれていくことになりそうだわ。

ラッキーなもの:おでん、図書館

アンラッキーなもの:ハイヒール、赤色

◆■牡牛座 4/20-5/20生まれ

おうし
今週は、好きなことを自分のペースで行えそうだわ。こういうときは、クリエイティブなことをしてみると、思った以上の成果が出そうよ。仕事でも趣味でもOK。イメージしたものを、具体的な何かに落とし込んでみてちょうだい。アイデアがどんどん浮かんでくるはずよ。恋愛は、そろそろ大人の恋愛をするとき。ドキドキする相手もいいけれど、将来を考えるなら、気楽に過ごせる人がいいんじゃないかしら。じっくり関係を深めていくといいわね。

ラッキーなもの:水色、フルーツサラダ

アンラッキーなもの:家電量販店、噂好きな女性

◆■双子座 5/21-6/21生まれ

ふたご
今週は、あなたの意識が変わっていくようね。ひたむきに頑張ることで評価されたり、周りからサポートを受けたり、いい循環が生まれそう。自分でも成長を感じられるから、さらに頑張ろうと思えるはずよ。また、視野もぐっと広がるから、新しいことにチャレンジするもおすすめね。恋愛は、気になっていた人と近づくチャンス到来。会うときは、張り切りすぎると相手との間に変な緊張が生まれてしまうから、自然体を心がけて。

ラッキーなもの:帽子、アニメ

アンラッキーなもの:自転車、トンネル

◆■蟹座 6/22-7/22生まれ

かに座
今週は、家族や親友など、大切な人たちと過ごせる時間が増えそうだわ。仕事ではプレッシャーを感じやすいかもしれないけれど、その分、大切な人たちがあなたの心を癒やしてくれるようね。もし、ペットを飼ってみたいと考えているなら、お店などに足を運んでみるのもアリ。ピンとくる相棒と出会えるかもしれないわ。恋愛は、派手な展開はないけれど、その分、穏やかな時間を過ごせそう。恋人とは自宅デートがおすすめ。たまにはのんびりもいいんじゃない?

ラッキーなもの:アップルパイ、貯金箱

アンラッキーなもの:気が強い異性、黒色

◆■獅子座 7/23-8/22生まれ

しし座
今週は、自分にご褒美をあげたくなるようだわ。たまには思い切り楽しんでもいいと思うんだけど、度が過ぎると、周りからワガママに思われそうだから、その点は気をつけなさい。恋愛は、プチモテ期到来よ。誰とでも気さくに話せるから、好意を持たれることが増えていくみたい。正直、選び放題ではあるけれど、あなたが気に入る相手がいるかは微妙な感じね。焦って1人に絞るよりも、友達関係にとどめて様子を見るほうがいいかもしれないわ。

ラッキーなもの:アラーム時計、セットアップ

アンラッキーなもの:スナック菓子、数字の1

◆■乙女座 8/23-9/22生まれ

おとめ座
今週は、邪魔が入ることなく、集中して物事に取り組めそうだわ。落ち着いた環境で過ごせることで、ようやく自分らしく活動できるみたいね。また、これまで出会った仲間と、切磋琢磨できる関係になれそう。離れていても違う場所で活躍していることが、あなたの心を刺激するみたい。恋愛は、華やかな雰囲気や色気があふれる時期。一夜限りの関係などチャラい誘いもありそうだから、よく考えて行動してちょうだい。後悔だけはしないように。

ラッキーなもの:漬物、顔パック

アンラッキーなもの:アニマル柄、無精髭がある男性

◆■天秤座 9/23-10/23生まれ

てんびん座
今週は、あなたに注目が集まりやすいようだわ。普段通りに振る舞っているにも関わらず、それが好感を生んで人気者になっちゃいそう。でも同時に、嫉妬心から陰口を叩く人も表れるようだね。相手にしてしまうと、かえって助長してしまうからスルー推奨ね。恋愛は、あなたが主導権を握れるわ。多少のわがままも許してもらえそうだから、遠慮はしないこと。もし、相手にリードしてほしいなら、上手に誘導してあげて。今のあなたらできるはずよ。

ラッキーなもの:ヒーリングミュージック、子供の頃の写真

アンラッキーなもの:タイトスカート、アルコール

◆■蠍座 10/24-11/21生まれ

さそり座
今週は、周りから頼りにされることが多くなりそうだわ。悩みを打ち明けられるのはいいんだけれど、秘密にしておかなければいけない話が増えてしまって、ちょっとストレスになってしまうかも。1人の時間は思いっきりくだらないことをして、リフレッシュしましょう。恋愛は、理想が高くなる時期。好きな人の欠点ばかりが気になって、幻滅してしまう可能性もありそうね。なるべく、いいところを探すようにしてちょうだい。

ラッキーなもの:白い花、寿司屋

アンラッキーなもの:水たまり、数字の6

◆■射手座 11/22-12/21生まれ

いて座
今週は、華やかな場所に縁があるとき。そこで出会った人たちに感化されて、自分の理想を現実化できるよう、さらに頑張ろうと思えるようだわ。「いつもとはちょっと違う体験」がキーワードになるから、お誘いはなるべくOKすることね。恋愛は、交友関係が広がることで、フリーの人にチャンス到来。ピンとくる人を見つけたら、迷わず声をかけて、どんどんアピールしてちょうだい。ちょっとの勇気が、大きな恋を釣り上げるわよ。

ラッキーなもの:カーディガン、チョコレート

アンラッキーなもの:小さな公園、若作りな先輩

◆■山羊座 12/22-1/19生まれ

やぎ座
今週は、集中力が高まって、どんなピンチも乗り越えられそうね。感覚が研ぎ澄まされて、戦闘モードになれるのよ。機転が利く行動ができて、周りからもやっぱりすごい人だって思われるみたい。恋愛は、すれ違いが増えてしまいそうだわ。こういうときこそ、こまめの連絡が大切よ。会えなくても、メールやビデオ通話などで2人の仲を深めていって。自分のことを話すよりも、相手の話をじっくり聞いてあげることがポイントよ。

ラッキーなもの:ネックレス、紫色

アンラッキーなもの:菓子パン、数字の3

◆■水瓶座 1/20-2/18生まれ

みずがめ座
今週は、自分と正直に向き合う時間が作れそうだわ。それがきっかけで、もう無理をせずに、本当に好きなことをやろうと思うようになりそうね。気持ちが変わると、雰囲気や佇まいも違ってくるじゃない? そんなあなたの姿を見て、興味を持つ人も出てくるようだわ。恋愛は、積極的にアピールするとうまくいくタイミング。デートに誘うなら、ハイキングなどアウトドアを楽しむとよさそうね。一緒に協力して達成できると、仲も深まりそうだわ。

ラッキーなもの:天然石、エプロン

アンラッキーなもの:長電話、冷たい飲み物

◆■魚座 2/19-3/20生まれ

うお座
今週は、変わったことがしたくなるようね。激辛料理や珍味にチャレンジしたり、風変わりな人と友達になったり、自分に足りないエネルギーを外から補充したくなるタイミングなのよ。恋愛もその影響で、ちょっと冒険がしたくなるようだわ。普段なら乗らない誘いも、アリかもと思っちゃいそうね。でも、その場は楽しめるけど、1人になったとき、むなしい気持ちになるかもしれないわ。好きな人がいるならなおさら。あまりハメを外しすぎないようにね。

ラッキーなもの:梅干し、チェック柄

アンラッキーなもの:激しい運動、黄色

<文/占い師・夏目みやび>

【夏目みやび】

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース