若手イケメン俳優としてとても人気がある横浜流星さん。子供向け戦隊シリーズに出演したり、モデルとしてファッション雑誌に登場したりと幅広く活躍していますね。今回は横浜流星さんの出演映画を最新作までまとめて22作ご紹介致します!

横浜流星出演映画一覧|注目若手俳優の最新作まで総ざらい22作!

名前:横浜流星
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174センチ
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作品:ドラマ「あなたの番です」、映画「虹色デイズ」など他多数

誰が見ても文句なしの端正な顔立ちをしたイケメン俳優である横浜流星さん。名前のとおり、まさに流星のように日本の芸能界に現れた輝くスターの1人ですよね!

これまでにたくさんの映画に出演して多くのファンの心の魅了してきた横浜流星さん。今回はそんな横浜流星さんの出演映画作品を最新作までまとめて22作ご紹介したいと思います♪

最新映画は2019年9月公開の「いなくなれ、群青」

横浜流星さんの最新作は、2019年9月公開の「いなくなれ、群青」という作品です。河野裕さんの小説を原作にした映画で、不思議な謎の島を舞台に繰り広げられる少年少女の恋愛模様を描いた作品です。

ファンの間では早くも話題の映画として取り上げられていますね。

2019年は「L:heart:︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」も話題に!

また2019年3月には「L:heart:︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」という作品も公開されました。

渡辺あゆさんによる漫画が原作の胸キュンラブストーリーで、横浜流星さんの格好いい姿をたくさん拝むことができる人気映画になっています♡

主演もあり!横浜流星の出演映画まとめ【2019~2012年】

ここからは横浜流星さんが出演した作品を年代が新しいものから順に紹介していきましょう。主役を務めた映画はもちろん、その他の映画についてもファンならぜひチェックしておきたいですね♪

「チア男子!!」(2019年)

朝井リョウさんの小説を元に作られた映画で、男子チアリーディング部を題材にした青春ストーリーです。横浜流星さんと中尾暢樹がW主演を務めています。

「愛唄 -約束のナクヒト-」(2019年)

ボーカルグループ「GReeeeN」が脚本と音楽を担当していて、メンバーの実体験を元に作られた映画です。さまざまな運命の出会いに導かれて成長していく青年の姿を横浜流星さんが熱演しています。

「青の帰り道」(2018年)

「青の帰り道」は7人の若者の青春を描いたストーリーです。地元で生きていくことを選ぶのか、都会へ出ていくことを選ぶのか、大人が見ると人生の別れ道を思い返させるような素敵な作品になっています。

「虹色デイズ」(2018年)

水野美波さんの漫画が原作になっています。少年少女も友情と恋模様を描いた爽やかな作品で、横浜流星さんが主役を演じて話題になりました。

「兄友」(2018年)

赤瓦もどむさんの漫画が原作になっています。兄の友達が自分のことを「可愛いな」と言っているのを聞いてしまってからその相手が気になって仕方がなくなってしまう可愛い女の子が主役のお話です。

「honey」(2018年)

目黒あむさんの漫画を元に作られた映画です。こちらも女性なら誰でもキュンときてしまう甘く切ない青春ラブストーリー。たくさんのイケメンが登場します。

「天使のいる図書館」(2017年)

図書館を舞台に、新人司書やその同僚職員、図書館を利用する人々たちとの繰り広げられる繊細な人間模様を描いた作品です。

「キセキ -あの日のソビト-」(2017年)

ボーカルグループ「GReeeeN」の大人気曲「キセキ」の誕生秘話を題材にして作られた映画です。松坂桃李さんと菅田将暉さんのW主演で注目を集めました。