自分だけをただひたすらに追いかけてくれる男性って素敵ですよね。まるドラマのヒロインになったようにドキドキが止まらなくなりそうです♡今回は相手の一途さやアプローチに思わず惹かれて惚れてしまった8人の女性のエピソードをご紹介します♡

好きになると思ってなかったのに…

一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性
(画像=『lovely』より引用)

まったく好きになるなんて思ってもいなかったのに、積極的に迫られて思わず恋に落ちてしまったという経験はありませんか?たとえ好みのタイプで無かった人でも、熱意に負けて落とされてしまう事ってありますよね♡

相手の一途さに根負け!アプローチがすごい相手に惹かれたエピソード

一途さに完敗!アプローチがすごい相手に惹かれた8人の女性
(画像=『lovely』より引用)

一途に自分だけを求めてくれる人に出会えるのは女性として嬉しいことですね。ここでは相手の一途さに根負けしてしまった8人の女性の胸キュンなエピソードを紹介します。読むだけできっと幸せな気持ちになれますよ♡

①何度も告白してきた

一人目の女性のエピソードは、何度断ってもめげずに告白を繰り返してくる相手に、いつの間にかその気になっていたというものです。

男性はプライドが高い人も多いので、一度断られると諦めてしまう人も多いですよね。それなのに何度も告白してくるということはそれだけ熱い気持ちを感じているということ。これは確かに惚れてしまうのも無理はないですね♡

②どんな無理を言っても聞いてくれた

次の女性は、相手に諦めさせるために無理なことばかり言ったのに、何でも我が儘を聞いてくれたというエピソードです。

なかば試すような行動をしていたのに、恐らくその真意に気付きながらも嫌な顔ひとつせずにやってくれたというのは素敵な話ですね。相手の優しさが感じられて、女性ならきっと誰もがキュンとしてしまいそうです!

③失恋の傷を癒してくれた

3人目の女性のエピソードは、失恋している時に傷をいやしてくれたことがキッカケで惹かれてしまったというものです。

忘れられない人がいて新しい恋を始める気分にならなかった時も、相手の男性は決して無理強いせずに「自分が絶対に幸せにする!」「俺が忘れさせる」と約束してくれたそうです。

懐の深さが感じられますし、これで落ちない女性はいないでしょう!

④どんなに小さいことも覚えていてくれた

さらに4人目の女性は、自分が話したすごく些細な話まできちんと覚えていてくれた姿に惚れ込んでしまったとのことです。

「この人は本当に自分のことを大切に思ってくれている」と感じて、安心して全てをさらけ出せると思ったのでしょう。どちらかと言えば目立つ派手な行動ではありませんが、心打たれる素敵なアプローチですね♪

⑤一生懸命な姿が愛おしくなってきた

5人目の女性は、断っても何度も何度もアピールしてくる姿に愛おしさを感じるようになったというエピソードです。

これは相手の作戦勝ちといったところでしょうか?つれない素振りを見せてもニコニコ笑顔で何度も「好き」というアピールをされると、つい受け入れたくなってしまいますよね!

相手の年齢に関係なく、愛しさを感じる気持ちはすごく共感できますね♡

⑥何年も思い続けてくれた

6人目の女性のエピソードはすごいですよ!女性に彼氏ができたにも関わらず、あきらめずに何年もずっと思い続けてくれたというものです。

きっと相手は「いつか自分のことを見てくれる日が来る」と待ち続けていたのでしょう。これぞまさに一途な男性と言えそうです。女性なら一度はこんなふうに熱烈に思われてみたいですね。

⑦周りにも自分への想いを話していた

7人目の女性は、相手からと言うよりは周りの友人を味方につけた上手な方法で落とされたというケースです。

周りの友人に「彼、相当あなたのことが好きみたいだから、そろそろ考えてあげたら?」などと言われて意識するようになったようです。

本人の口から好きだと言われるのも嬉しいですが、共通の友人に相談していたというところにドキっとさせられますね!

⑧冷たくしても折れなかった

そしてラストの8人目の女性ですが、この女性はその気がなくて冷たい態度を取り続けていたのに、相手がアプローチをやめなかったことで思いの強さを感じたというもの。

「こんなに嫌な態度を見せているのに、まだ好きなの?」と驚き、これだけ好きになってくれる人は他には現れないかもしれないと思ったのでしょう。

相手の男性の恋するメンタルの強さもすごいですね!