【彼氏以外と食事する心理④】キープしておきたい

彼氏以外の男性と食事に行く女性心理5選!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏以外と食事する女性の心理としては、キープしておきたいという心理がある場合もあります。

キープしておきたいというのは、その男性に好意があることを知りながら、付き合うことはせずに、彼氏とダメになった時の保険にするということです。彼氏と別れても、すぐに彼氏を作ることができるため、これを行うことで、フリーになることを防ぐことができます。

かなりあくどいやり方ですが、実際にこのようなことをして、彼氏が途切れないようにしている女性も多いです。男性には気の毒ですが、効率よいやり方といえば、効率のよいやり方ということになります。

男性をこのようにしてキープする女性は、自己中心的であることが多いです。特に男性に対しては、まるで女王様かのように振る舞い、おごってもらうのも当然というような考え方を持っています。男性は注意しておきましょう。

【彼氏以外と食事する心理⑤】浮気したい

彼氏以外の男性と食事に行く女性心理5選!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏以外と食事する女性の心理としては、浮気したいという心理がある場合もあります。

これはとてもシンプルな話です。彼氏はいるけれど、他の男性とキスをしたり、キス以上のことをしたいという思いがあるため、男性と食事に行き、そういう関係になろうとしているということです。多くの場合は、この女性に彼氏がいることを、男性は知らないことが多いです。

浮気したいと思う女性は、男性に対して束縛をする女性が多いです。女性自身が浮気をしているから相手も浮気をしているのではと疑ってしまい、男性を束縛しますが、裏ではこっそりと浮気をしている女性は多く存在します。

浮気したい人は男性に食事に誘われれば、下心丸出しでついていくでしょう。彼氏と一緒にいるときよりもオシャレな格好をするかもしれません。単純に浮気したいだけですので、心理としてはとてもわかりやすい心理となります。

彼女が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼女の気持ちを知って対策法を取りましょう。

彼氏以外と食事どころかキスをする女性も

彼氏以外の男性と食事に行く女性心理5選!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏以外と食事する女性の心理を紹介してきましたが、食事どころか、彼氏以外の男性とキスをするような女性も存在します。

浮気をする人は当然、キスをするものですが、なかには浮気という感覚もなく、キスをする女性もいるのです。男友達ともキス以上のことをしなければ浮気にはならないという、破天荒な価値観を持つ女性も世の中には存在します。

彼氏や一般的な感覚で言えばキスは浮気ですが、その女性の中ではキスをしても浮気となりません。そのため、多くの男性と気軽にキスをし、キスをスキンシップくらいにしか考えていないのです。

男性としては嬉しい話ですが、女性からすれば軽蔑したくなるような行動でしょう。実際にこのような女性は同性から嫌われる傾向があります。

彼氏以外と食事すると彼氏に嫌われるかも

彼氏以外の男性と食事に行く女性心理5選!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏以外と食事する女性は以外と多く存在するのですが、基本的にこのようなことをしてしまえば、彼氏に嫌われてしまう可能性があります。

女性に下心があればもちろんですが、食事をした男性に対してまったく気がなかったとしても、男性は嫉妬してしまいますし、それが原因で別れることになってしまうことがあるのです。

そのため、彼氏と別れたくない女性は、基本的にはこのようなことをしないほうが良いです。彼氏が理解がある人であれば良いかもしれませんが、そうでない限りは、基本的にこのような行動は控えるようにしましょう。

二人で食事しなくても、複数人で食事をするというように、友達と食事をする方法はいくらでもあります。彼氏に対する配慮をしっかりと行い、彼氏との仲が悪くなってしまわないように注意しましょう。

【まとめ】彼氏以外と食事する女性も様々

彼氏以外の男性と食事に行く女性心理5選!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏以外と食事する女性の心理を紹介してきましたが、そこには様々な心理が存在します。結局は彼氏がそのことをどう思うかということが重要ですので、外野が彼氏以外で食事する女性に対して、何も言うべきではありません。好きにさせておきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!