許せる派の意見を参考にマインドチェンジも◎

 彼氏がキャバクラに行くのが嫌!イイ女のスタンスって?
(画像=『lovely』より引用)

キャバクラへ行く男性心理やその対処法などはお分かりいただけたと思いますが、それでもやっぱりキャバクラへ行ってほしくないと感じているかもしれません。

ここでは、彼氏がキャバクラへ行くことを許せる派の意見をご紹介します。彼女たちの考え方を参考にしてみると、気持ちが落ち着くかもしれませんよ。

許せる理由①キャバ嬢に本気になることはない

許せる派の女性たちは、彼氏がキャバ嬢へ本気になることはないと考えているようですね。

ある女性の意見では「付き合いで行くわけだし、相手もプロだから本気の恋愛に発展するなんてありえない。」とのことでした。

確かに、よっぽど恋愛経験の少ない人でない限りは、キャバ嬢とどうこうなろうとは考えないでしょう。

許せる理由②素人が相手よりマシ

「一般の女性にデレデレされるよりは、キャバ嬢相手の方がマシ」という意見もありました。

キャバ嬢たちは男性に見られるために美しく着飾っているので、綺麗で当然。そのため、そんなキャバ嬢たちに彼氏がデレデレしていたとしても、嫉妬心が芽生えないとのこと。

反対に、会社の事務の女性などにデレデレしていると、本気の恋愛に発展しそうでちょっと怖いですよね。キャバクラへ行って楽しんでもらっている方がまだマシかも!?

許せる理由③たまには他の女性と関わった方がいい

「ずっと付き合っているとお互いの存在が当たり前になる。キャバクラで他の女性と関わることはいい刺激になるから、行ってくれて全然構わない。」

このように、キャバクラへ行くことでカップルのマンネリ化を解消できるという意見もあるようです。

確かに、他の女性とお話することで、自分の彼女の良さに改めて気づくなんてこともあるかもしれないですね。

ただしひとりで行くようになったら要注意!

 彼氏がキャバクラに行くのが嫌!イイ女のスタンスって?
(画像=『lovely』より引用)

さて、ここまでキャバクラへ行く男性を少し肯定するような内容ばかり紹介してきましたが、キャバクラ通いには注意するべきパターンもあります。

彼氏がどんな行動をしていたら気を付けるべきなのか、チェックしてみましょう!

キャバクラに一人で行っていたらガチ!

まず、彼氏が付き合いではなくキャバクラに一人で行っていたとしたら、それはキャバ嬢に本気になっている可能性があります。

どうしても仕事のストレスが溜まってキャバクラで発散しているというパターンも考えられなくはないですが、それなら男友達と行ってほしいですよね…。

お金を異常に使いこんでいたらアウト

また、キャバクラでお金を異常に使いこんでいる場合も気を付けた方がいいでしょう。お目当てのキャバ嬢がいて、落としにかかっている可能性があります。

彼氏の挙動が怪しい時は、カードの明細もチェックしておいた方がいいかもしれません。キャバクラへの費用以外に、キャバ嬢へのプレゼントなども買っている可能性があるのでご注意ください。

同伴出勤はもはや浮気…

キャバクラには同伴出勤というものがあることをご存知でしょうか?

これは、キャバクラへ行く前にキャバ嬢と待ち合わせして一緒にご飯を食べるという行為のことを言います。

もし彼氏がこれを行っていたら、相当キャバクラにはまっているという証拠です。同伴出勤をやるようになったら、浮気と見なしていいかもしれませんね。

あなたが無理をするのはベストとは言えない。

 彼氏がキャバクラに行くのが嫌!イイ女のスタンスって?
(画像=『lovely』より引用)

キャバクラへ行く男性心理や彼氏がキャバクラへ行った時の対応などを紹介してきましたが、少しはお悩みを解決することができたでしょうか?

キャバクラはほとんどが付き合いだということが分かって、ちょっと安心したという方もいるかもしれませんね。

ただ、それでも嫌だという本音はなかなか消せないと思います。それは決しておかしなことではないので、我慢しすぎたり自分を責めたりはしないでくださいね。

どうしてもキャバクラへ行かれることが辛かったり、彼氏との付き合いを続けることが難しいと感じた場合は、正直に自分の気持ちを伝えることも大切です。

彼氏に本音を伝えてキャバクラへ行くことをやめてもらえたというケースもあるので、彼氏と話し合って二人にとってベストな選択をしてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!