デカ目効果抜群!韓国アイドル風

下まぶたメイクはもはや常識です 驚くほど目が大きく見えちゃう「下まぶたメイク」3選
(画像=『michill』より引用)

韓国アイドルのように、とにかくデカ目効果抜群で華やかなメイクです。

テクニックを駆使して、『自分史上最高にかわいい♡』を目指しましょう!

下まぶたメイクはもはや常識です 驚くほど目が大きく見えちゃう「下まぶたメイク」3選
(画像=『michill』より引用)

① 肌なじみのいいマットなピンクベージュをAの範囲に広げる。

② 濃すぎないミディアムブラウンをBの範囲にのせる。

③ 明るめのコンシーラーをCの範囲に広げる。

④ ダークブラウンを平筆やアイブロウブラシに取り、Dにラインのように引く。

⑤ 平筆やアイブロウブラシにマットの影色ブラウンを取り、Eの箇所にのせぼかす。

⑥ ラメをFの範囲に置くようにのせる。

韓国アイドルのアイメイクに欠かせないのが、涙袋のコンシーラーです。コンシーラーをのせた後、目頭側と目尻側に向かって良くぼかすようにすると自然な涙袋に仕上がります。

最後にのせるラメの粒を大きくするほど、華やかになって韓国アイドルのような目元になれるので、TPOに合わせてラメの大きさを調節してみてくださいね。

いかがでしたか?TPOやなりたい雰囲気に合わせて、下まぶたメイクを楽しんでみてください♡


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア