愛されてる実感が欲しいなら?自分を変える3つの方法

彼氏に愛されてるなと女性が感じる15の瞬間!大切にされてるよね?
(画像=unsplash.com/photos/b01JhfHWBJg、『lovely』より引用)

彼氏から愛されたいと願う女性は多くいます。でも自分が何もしていないのに、ありのままの自分を愛して欲しいのは少しわがままであると思いませんか?愛されたいなら愛される女性になるのが一番の近道です!

ここでは愛される女性になるための方法を3つご紹介します。

1.自分磨きを忘れない

彼氏が欲しいと思った時、女性は自分磨きをがんばるものですよね。今よりも素敵な自分になって彼氏をゲットしたいと考えているからです。しかし彼氏ができるとその努力をやめてしまう女性が多いです。

彼氏ができた後も、より素敵な彼女であるために自分磨きをやめないようにしましょう。そうすることで彼にとっていつまでも魅力的な彼女でいることができ、彼もあなたを大切にしたいと思ってくれますよ。

2.女であることを忘れない

彼との付き合いが長くなってしまえば、いろんな姿を見せちゃいますよね。その結果、良くいえば気取らない姿で接することができるようになり、悪くいえば家族のような、異性同士の関係ではなくなってしまいます。

これが原因で彼氏から女扱いされなくなることがあります。いくら付き合いが長くなったとしても、恥じらいや見せるべきでない部分は隠すようにしましょう。たとえばすっぴんは必要最低限見せないとか、ちょっとおでかけする際にもおしゃれをするなどするだけで、彼からの態度も変わていくはずです。

3.彼を尊敬する

最後になりますが、彼を愛しているのであれば彼のことを尊重してあげましょう。愛し愛され、尊敬し尊敬される関係がベターな関係です。愛されたいのなら、相手を大切にすることが一番です。

彼も彼女から尊敬されている、頼りにされている、愛されていると感じれば自然と彼女のことをも同じように接するようになります。

愛し愛される関係を築きましょう

彼氏に愛されてるなと女性が感じる15の瞬間!大切にされてるよね?
(画像=unsplash.com/photos/LXbOF3rOarI、『lovely』より引用)

いかがでしたでしょうか。こうやって見てみると、愛されている瞬間って結構あるものです。

ただそれが当たり前になり過ぎて、気が付けなくなっているのでしょう。些細な彼氏の行動はあなたを大切に思ってのことなのです。

そしてカップルとは愛し愛される関係でいてこそです。あなたが彼氏から愛情を感じるように、あなたも彼氏に愛情のある態度で接しましょう。

お互いが愛を態度で示し、大切にしていくことで、もっと愛され彼女になれちゃいますよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!