TWICE専属の人気メイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修が慣習する日韓ハイブリッドの新コスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』が2022年10月14日(金)から発売開始します。ブランドミューズには、TWICEのモモさんを起用!また一部アイテムは10月1日(土)から一部店舗にて先行販売も実施します。

日韓ハイブリッドの新コスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』が誕生

 TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生
(画像=『ARETTO』より引用)

2022年10月14日(金)から、世界で活躍の9人組ガールズグループTWICE専属の人気メイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』が発売開始します。

日韓ハイブリッドの新たなブランドとしてブランドミューズにはTWICEのモモさんを起用し、アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどが発売されます。

さらに一部アイテムは10月1日(土)から一部店舗にて先行販売も実施!

ブランドのメインビジュアルは吉田ユニさんが監修

 TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生
(画像=『ARETTO』より引用)

明るく華やかでありながら人一倍努力家なモモさんが、ブランドコンセプトである「メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい」という想いとマッチし、今回ブランドミューズに選ばれました。

吉田ユニさん監修のメインビジュアルでは、ブランドのロゴマークの象徴的なダイヤの形を、モモさんの美しい動きとともに模様で表現しています。

アザーカットでは、メイクに欠かせない鏡を日常のモチーフで表し、メイクの楽しさや輝きを思い起こさせるような、モモさんの様々な表情が印象的。

組み合わせ自在!質感ミックス&万能カラーの7色アイ&チークパレット

 TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生
(画像=「ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット 全2色」(各2,420円/税込)カラー展開:01 ソフトモーブピンク/02 トレンチブラウン、『ARETTO』より引用)

その時のなりたいムードに合わせて楽しむめる質感MIX & 万能カラーの7色アイ&チークパレットです。

透け感のあるマット質感によってやわらかな印象を叶える“ふんわりマット”、高輝度パールで濡れたような輝きをオンする“きらめきグリッター”、そして目元にツヤと立体感を与える“繊細シマー”(02のみ)の3つの質感を楽しめます。

ダイヤ♦の部分はチークとしても使えるので使い勝手も抜群!

また保湿成分として美容液成分スクワランやホホバ種子油が入っているので、美容効果もばっちりです。