偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?偽ツインレイの役割は?偽ツインレイとの別れ方、忘れられないのはなぜ?リセットになる?本物のツインレイと出会う方法などについて解説します。

偽ツインレイといえば、ツインレイと似た存在で、多くの人がツインレイだと間違えてしまう相手のことですよね。実はこの偽ツインレイと別れた後、本物のツインレイと出会えるという話があります。

そこでこの記事では、偽ツインレイと別れた後に本物と出会えるのかということについて解説していきます。

偽ツインレイの役割

偽ツインレイには、魂を成長させるという役割があります。偽ツインレイとの付き合いはかなり過酷で、精神的にボロボロになってしまうものです。しかしそれ自体が一つの学びであり、そのような経験を乗り越えてこそ魂は成長します。

ツインレイと出会うためには、ある程度魂が成長していなければなりません。そしてツインレイと統合するためにさらに魂を成長させていくことになります。

そのため、偽ツインレイの役割はあなたに様々な気づきや成長を与えることであり、偽ツインレイとの出会いこそが一つの試練でもあるのです。つまり、偽ツインレイと出会うことも運命の一つということになります。

偽ツインレイと別れた後に本物と出会う?

偽ツインレイと別れた後に、本物のツインレイと出会えるかどうかは正直、わかりません。確かに偽ツインレイとの出会いは一つの試練であり、魂を成長させるためのものですので、ツインレイと出会うために必要な出来事とされています。

しかし必ずしもその直後に本物のツインレイと出会えるわけではありません。偽ツインレイとの付き合いの中で、ツインレイと出会えるほどに魂を成長させられなければ、また偽ツインレイと出会うこともあるのです。

もちろん、偽ツインレイと別れた後に、本物のツインレイと出会ったという人もいます。しかしそれは絶対にそうなるという話ではないため、わからないと言うことしかできないのです。

偽ツインレイとの別れ方5個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

1. 相手から振られる

偽ツインレイとの別れ方としては、相手から振られるという別れ方があります。彼に好きな人ができたり、あなたへの愛情がなくなったりして振られることになるのです。

あなたとしてはまだ彼のことが好きな状態ですので、最初はひどくショックを受けるでしょう。しかし時間が経ってくると、そもそもなんであんな人を好きだったのだろうという気持ちになってきます。そして偽ツインレイだったことに気づくのです。

2. 喧嘩別れする

偽ツインレイと付き合っていると、何度も喧嘩をすることになります。これまでは喧嘩をしても別れることはなかったかもしれませんが、別れるときはこれまで以上に大きな喧嘩をすることになるでしょう。

そしてその喧嘩で関係が完全に破綻してしまい、別れることになるのです。そうして彼と離れてみると、彼がいなくても大丈夫なことに気づき、これまで好きだったことが嘘のようにスッキリすることもあります。

3. 連絡が取れなくなる

ある日を境に彼と連絡が取れなくなり、そのまま別れることになるという場合もあります。彼に連絡しても折り返しがまったくなかったり、そもそもブロックされて連絡できなかったりするのです。

このようにしてある日突然、彼が消えてしまうようにして別れが訪れることもあります。モヤモヤしてしまいますが、偽ツインレイとしての役目を終えたということですので、気にする必要はありません。

4. 自然消滅する

お互いに連絡を取らなくなったり、自然と会う回数が少なくなったりして、別れるというパターンもあります。お互いに気持ちがなくなり、連絡することすらなくなっていくのです。あなたとしても連絡する気持ちになれないため、今までのことが嘘のようにあっさり別れることになります。

5. 自分で決断する

偽ツインレイと付き合っていると、相手のことを大好きになってしまうものです。しかし付き合いの中でたくさん傷つけられることで、徐々に目が覚めていくこともあります。

そしてこの人と付き合い続けていてはダメだと理解し、自分から別れを決断する人もいるのです。相手から抵抗されてしまいますが、強い決意を示し、正式に別れることになります。