胸が大きい女性がニットを着るデメリット

ニットは胸が大きい女性におすすめ?おっぱいを強調しよう!
(画像=『Lovely』より引用)

胸が大きい女性にニットがおすすめな理由を紹介してきましたが、ニットは何もメリットしかないということはありません。そのためここからは、ニットを着るデメリットを紹介していきたいと思います。

胸のあきがあるニットなど、様々なニットがあるものですが、ニットを着れば良いことしかないということはありません。そのため、ニットをおすすめしてきたのですが、このようなデメリット部分もしっかりと見て、ニットを着るかどうかを決める必要があります。

ニットを着るデメリットには様々なデメリットがありますが、胸のあきがないニットや、逆に胸のあきがあるニットを着ることで、そのデメリットはなくなるという場合もあります。必ずしも全てのニットに存在するデメリットというわけではないため、そこは勘違いしないようにしましょう。

ではさっそく、胸が大きい女性がニットを着るデメリットを紹介していきたいと思います。

【胸が大きい女性がニットを着るデメリット①】太って見える

胸が大きい女性がニットを着るデメリットとしては、太って見えてしまうというデメリットがあります。

体のラインが見えるほどのタイトなニットを着れば、体も細く見えるものですが、中途半端に胸は強調され、胴体の部分は緩いニットを着てしまうと、どうしても太って見えてしまうものです。

胸が大きいことで、胴体部分とニットの間に、空洞ができてしまうため、その部分にも肉があるように見えてしまうからです。

太って見えるのが嫌な人は、やはり胴体部分もタイトなニットを着たほうが良いです。ニット選びには充分に注意しましょう。

【胸が大きい女性がニットを着るデメリット②】変な男が

胸が大きい女性が、胸にあきのあるニットを着ると、変な男が近寄ってくるというデメリットもあります。

胸にあきがあるようなニットは、男性からすればかなり刺激的です。男性の中にはその胸のあきを、誘っていると勘違いしてしまう人もいるでしょう。

こうなってしまうと、その胸のあきによって、体目当ての男性を誘惑してしまうことになります。胸のあきはあくまでファッションであったり、素敵な男性のためなのですが、このような余計なフェロモンは、目的以外の男性も呼び寄せてしまうのです。

もしもこのようなことが嫌なのであれば、胸のあきがないニットを着たほうが良いです。胸のあきがなくても、胸が強調されれば、それなりにセクシーさを出すことができるため、胸のあきがないニットを着るようにしましょう。

【胸が大きい女性がニットを着るデメリット③】視線を浴びる

胸が大きい女性にニットを着るデメリットとしては、視線を浴びてしまうというものもあります。

ニットを着るとどうしても胸が強調されることになってしまうものです。そして男性は女性の胸が大好きですので、道端で通りすがる男性から、多くの視線を感じることになります。

そのような状態を心地良いと感じる人もいると思いますが、不快に感じる人もいるでしょう。途端にニットを着ていることが恥ずかしくなったりすることもあります。

そのため、男性の視線が集まってしまい、恥ずかしい思いをするのが嫌だという人は、ニットを着るのを諦めたほうが良いです。

【胸が大きい女性がニットを着るデメリット④】同性からの目

胸が大きい女性がニットを着るデメリットとしては、同性から良い目で見られないというものもあります。

胸が大きい女性がニットを着るということは、明らかに男性の目を意識していると女性は感じてしまいます。そう思っていなかったとしても、同性の目は厳しいため、あざといと思われてしまうことがあるのです。

そうなると、同性の友達からあまり良くない目で見られたり、陰口を言われてしまう可能性があるでしょう。

もしも同性の目が気になってしまうということであれば、あまり胸が強調されないニットを着るようにしましょう。それであれば同性の女性から、あざといと思われることもなくなります。

【まとめ】胸が大きい女性のニットはしっかり考えて選ぶこと

ニットは胸が大きい女性におすすめ?おっぱいを強調しよう!
(画像=『Lovely』より引用)

胸が大きい女性にニットがおすすめな理由を紹介してきましたが、胸が大きい女性がニットを着ると、良いこともあれば悪いこともあるものです。その両者を天秤にかけて、どっちを取るかという問題ですので、自分が大事にしているものを考え、しっかり選ぶようにしましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!