朱肉付きで簡単に使えて持ち運びにも便利!

セリアさんって天才…!?真ん中のボタンを押すと…?使う・しまうが1つでできる画期的グッズ
(画像=『michill』より引用)

『スマート印鑑ケース』の取り付け方はとっても簡単です。印鑑の名前の上と、ケースにある上マークの位置を合わせて印鑑を差し込みます。

ケースのフタを2~3回押すことで、フタ裏にある朱肉が印面に付く構造になっています。

セリアさんって天才…!?真ん中のボタンを押すと…?使う・しまうが1つでできる画期的グッズ
(画像=『michill』より引用)

早速ボタンを押してフタを外してみると、印面にしっかり朱肉が付いて、問題なく使用できました。

わざわざ朱肉と印鑑を一緒に持ち歩くことなく、これ1つで完結できますよ◎コンパクトなので持ち運びにも便利です。

店舗では、今回ご紹介した水色のほかにもピンク色も見かけたので、お好みのカラーを使ってみて♡

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年8月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア