YOSHIKI「体作りも血だらけの努力に」

YOSHIKI、“血だらけの努力”で完璧な肉体を披露。「圧巻の美しさ」「宝物」の声
(画像=『女子SPA!』より引用)

今回の特集について、YOSHIKIはコメントを寄せています。

「ファッション誌の中でも特別な存在であるNumero TOKYOの二度目の表紙のオファーをいただいたときには、まさか全部がYOSHIKIになるとは思ってもいなかったです。 気持ち的には、光栄、そしてすごいプレッシャーでした。 この撮影もあり、体作りも、血の滲(にじ)むような・・・から、血だらけの努力に変わりました(笑)。

カメラマンのレスリー・キー氏とベンジョ・アワーズ氏、この撮影に関わっていただいた何十名ものスタッフの方々、そしてすばらしいフォトブックを編集してくださったNumero TOKYO編集部の方々に心から感謝しています。

ファンの皆さんをはじめ、多くの方々に見ていただければ嬉しいです。 これからも音楽やファッションという芸術の中で”美学”を追求し、この身を捧げていきたいと思います。」

超一流クリエイターたちと、YOSHIKIの美学ーーどんなふうに共鳴しあっているのか、見ものですね。 <文/女子SPA!編集部>

女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった