|あなたの予定を優先してくれる

デートの約束をする時、彼の予定に合わせていますか? それとも彼があなたの予定に合わせてくれますか? 後者なら、彼にとってあなたは間違いなく本命相手でしょう。お互いに仕事が忙しいと、デートの約束がなかなかできないことなんて多々あること。そんな中でもあなたを優先してくれるのは、あなたのことが大好きでたまらないからです。

|いつも笑顔を絶やさない

大好きな人と過ごす時間は、楽しくて自然と笑顔になるもの。もし、彼があなたの前でずっと笑顔を絶やさないなら、それはあなたのことが大好きだからです。あなたのことが可愛くて、ニヤニヤが止まらないのでしょう。

今回紹介した内容が1つでも当てはまっていれば、あなたは彼の本命と見て間違いありません。自信を持って、彼との関係を進めていってくださいね。


提供・beauty news tokyo(美容もファッションも!“キレイ”を愉しむニュース&話題を毎日配信)

【こちらの記事も読まれています】
61kg→44kgのダイエットに成功。太りやすい体質でも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
ウエストに付いた贅肉スッキリ。毎日1分【お腹周りをほっそりさせる】簡単習慣
いつの間にか体重6kg減。ぽっちゃりから“ほっそり”に【劇的ダイエットの秘訣】は?
太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ
半年でB⇒Fカップを実現!! 美乳研究家・MACO先生の【育乳の秘訣】って?