片思い成就の秘訣⑤ギャップをアピール

いつも笑顔な女性が、元気のない表情をしていたら、 男性としては気になって心配になってしまうもの。 何か困ったことや相談があるときは、少しだけ元気のなさをアピールしてみましょう。 しかし、あからさまにアピールしたり、下心が見えてしまうと相手は幻滅してしまうので、 あくまでも“少しだけ”です。

親身になってくれる相手には感謝の気持ちを必ず伝え、 「こんなこと話せるのは〇〇くんだけだよ」と、 相手が特別であることをしっかりと伝えましょう。

男性は「特別」であることを、とても喜びます。 相手との関係を一歩すすめたい方は、タイミングを見て試してくださいね。

片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック!
(画像=『lovely』より引用)

片思い成就の秘訣⑥相手を褒める

褒められて嬉しくない人はいませんよね。 ましてや“いい感じの”女性から褒められたら、男性も舞い上がってしまうでしょう。

相手の良いところを見つけたら、言葉にして褒めてみましょう。 「○○くんのそういうところ、いつも素敵だなって思うよ。」 「すごい!」 「尊敬する。」 など、思ったことは言葉にして伝えてあげてください。

片思い中は、特に相手の良いところに目が行きがちなので、 きっとすぐ見つかるはずです。 褒め言葉は、好意も含んでいるので、相手に 「ひょっとしてこの女性は俺のことよく思ってくれてるのかな。」 とアピールするいい機会にもなります。

片思い成就の秘訣⑦時に神頼み!?

片思いをしていたら、なんだかうまくいかないときだってありますよね。 そんなときは思い切って何かに頼ってみましょう。 おまじないやジンクスを試すもよし、占いに行ってみるもよし、 恋愛成就の神社にお参りするもよしです。

何か良い結果が出たり、神様にお願いしてみたりしたことは、 ポジティブな追い風となってあなたの背中をそっと押してくれることでしょう。

辛く苦しくなったときには、思い切って神頼み! 疲れたあなたの心をそっと解放してくれるはずです。

恋愛成就に効く!おすすめ神社

  1. 出雲大社/島根県
  2. 川越氷川神社/埼玉県
  3. 生田神社/兵庫県

恋に効く☆おまじない

恋に効くおまじないをまとめてみました。 知っているおまじないもあるのではないでしょうか。 あなたや意中の男性の潜在意識に働きかけてみてくださいね。

恋に効くおまじない①:好きな男性の写真を持ち歩く
恋に効くおまじない②:目が合ったら1秒そらさず「好き!」と心の中で唱える
恋に効くおまじない③:左手小指にピンキーリングをはめる
恋に効くおまじない④:消しゴムに好きな男性の名前を書きハートで囲んで全て使い切る

片思い成就の秘訣⑧相手の話を聞く

片思いを実らせるためには、自分の話ばかりするのではなく、 相手の話を上手に聞くのがポイントです。

おしゃべりな相手ならば、相槌を挟んで聞き上手な女性になってあげてください。 しかし、おしゃべり上手ではない男性もいますよね。

そんなときは、こちらから相手の話をうまく引き出す質問を投げかけてあげましょう。 相手が何を言っても、否定したり興味がなさそうにしてはいけません。 自分の好きなことに興味を持たれないことは案外ショックなのです。 自分が全く知らない分野のことを話していて、 理解が追い付かず笑顔が引きつってしまう…なんてことも。

そんな時は落ち着いて、 「全然知らないんだけど、〇〇くんの話聞いてたらおもしろそうだなって思うよ」 「全然知らない私にも分かりやすく教えてほしいな」 と相手のプライドを傷つけないようにしましょう。

恋愛成就の方法☆ミラーリング効果

ミラーリング効果とは、自分と同じような仕草を行う相手に、好意を寄せるようになる効果を言います。 相手の話を聞いているときに、相手が飲み物を飲んだら自分も飲み物を飲み、相手が手や足を組んだら、自分も手や足を組むというように、相手の行動や仕草を真似ます。

しかし、これはあくまでも無意識のうちに認識していることなので、あからさまな真似やぎこちない動きでバレてしまい不信感を抱かれないようにしましょう。そっと取り込むことで、相手の潜在意識に働きかけましょう!

潜在意識って?

潜在意識とは、無意識のうちに思い込み、行動や考え方に影響を与える意識のことをいいます。また潜在意識は心の奥深くにある意識ともいわれています。

この潜在意識に働きかけて片思いを成就させるためには、相手が無意識のうちにこちらに好意を寄せるようにしなければなりません。 笑顔でいつづけたり、相手の行動を真似たりすることで「この人と一緒にいることは楽しい」や「この人は自分に好意があるから真似をしている」と潜在意識が無意識のうちに思い込んでくれます。

潜在意識をコントロールすることはとても難しいので、深追いせずにできるものだけをチャレンジしてください。

片思い成就の秘訣⑨「好き」のサインを出す

片思いを成就させる!恋を叶える10の恋愛テクニック!
(画像=『lovely』より引用)

恋愛成就まであと一歩!?

さて、ここまで頑張ってきた人は片思い成就まであと一歩です。 片思い相手に「好き」のサインを出していきましょう。 しっかり関係が築けている人ならば、 「〇〇くんが彼氏だったらいいのにな」 なんて小悪魔な発言をしてみてもいいかもしれません。

それでは、「好き」をアピールする効果的な方法をみていきましょう!

ボディータッチを効果的に用いて恋愛成就☆

ボディータッチはやっぱりドキっとしちゃうもの。 ボディータッチ=好きのアピール という認識も広がってきているため、 ここぞというときにさりげなくタッチするのがおすすめです。

笑い話中に、ポンと彼の腕をタッチしたり 話しかけるときにも軽くタッチを取り入れるようにしてみてください。

LINEスタンプで可愛く好きをアピール

文字にするのはまだ怖くて恥ずかしいというときでも 可愛いイラストのラインスタンプでなら「好き」の思いは届けられそうです。 何気ないラインの会話の中でも意識して可愛いスタンプを使ってみてくださいね。 照れているイラストのものや、ハートがさりげなく入っているものがおすすめです!

片思い成就の秘訣⑩一緒にいることが楽しいと思われる

「一緒にいると楽しい」 「また会いたい」 好きな男性にそう思ってもらえる人になりたいですよね。

そう思ってもらえたら、男性からの告白も間近です。 そのためには、いつも笑顔で意中の男性と接することがやはり大切です。 一緒に過ごしている女性がずっと笑顔だと、とても嬉しく思うもの。 「この人を笑顔にできるのは僕だけだ。」と思ってもらえたら、最高ですよね。

女性からも 「あなたと過ごしているととても楽しい」 ということを伝えるために、笑顔をはじめ、 表情に気持ちを表すのはとても大切です。

笑顔は恋愛成就を引き寄せるとっておきの方法なのです。

【まとめ】片思いの段階に合わせた方法を!

意中の男性に振り向いてもらい、片思いを成就させるには 片思いの段階に沿って適切なアプローチが必要です。 「恋は盲目」とよく言いますが 焦らずゆっくりと恋を育んでいってくださいね。 時には友だちのアドバイスも受け止めましょう!

素敵な片思いを。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!