tvNドラマ『ブラインド』が初放送を控え、登場人物に対する関心が集まっている。本作では、無念の被害者となった平凡な市民たちと、不都合な真実に目をつぶった加害者たちのストーリーを描いている。
tvNドラマ『ブラインド』が初放送を控えた中で、登場人物に対する関心が集まっている。
9月16日に放送される『ブラインド』は、無念の被害者となった平凡な市民たちと、不都合な真実に目をつぶった加害者たちのストーリーを描いている。
これと関連し、本作の中の人物関係にも視線が集まっている。
オク・テギョン(2PM)が演じるリュ・ソンジュンは、強力4チームの巡査長だ。無鉄砲な性格に見えるが、父親は最高裁判所判事、母親は福祉部長官の任命を控えている金持ち家系の次男だ。しかし、時々自身の記憶が、自分のものではないような気がしている。
ハ・ソクジンが演じるリュ・ソンフンは、ムヨン地方裁判所刑事合意44部の判事だ。未来の最高裁判所長官候補に挙げられたが、不敬罪でソウル市郊外のムヨン市地方裁判所に左遷された。
チョン・ウンジ(Apink)が演じるチョ・ウンギは、社会福祉士。恩人であるリュ・イルホ判事と出会ったのが天運であり、人生の転換点になった人物だ。
これと共に、ムヨン警察署の人々、陪審員、希望福祉院の息子など、様々な主助演者が出演し、ドラマに魅力を加えている。
『ブラインド』は、毎週金曜日と土曜日の午後10時40分、韓国のtvNで放映される。
(TOPSTAR NEWS キム・ヒョンソ記者 / 翻訳:松原すずの)