ハイドランジア

露を纏う紫陽花のように鮮やかなきらめき。

紫陽花は、ギリシャ語で「水の器」。

4℃にはぴったりの、瑞々しい名前ですね。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,4℃の公式HP)

その無数の花をイメージしたきらめきに満ちたメレダイヤ。

センターストーンに連なってたくさんの花びらのよう。

指元を彩るのは、ダイヤで咲いたお花。

特別な時間、特別な瞬間にふさわしい愛の輝きに満ちていて**

  • ▷¥517,000~
  • 素材:プラチナ950

グレーセス

ダイヤだけではなく他の石も、なんてご要望はありますか?

メレダイヤがぐるりと取り囲むゴールドアームにオーバルカットで華やぐエメラルド。

縦長にカットされた大きな宝石は指を細長く綺麗に見せてくれます。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,4℃の公式HP)

凛とした豪奢さと高潔さはまるで物語に出てくるお姫様の指輪のようですね。

エメラルドは「幸運」を司る石。

他にも「情熱と純愛」を司るルビーや、「誠実な心」を司るサファイヤなど三大輝石を選べるんです。

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,4℃の公式HP)
  • ▷¥341,000~
  • 素材:K18イエローゴールド/エメラルド