安達祐実・スピードワゴン井戸田 交際5ヶ月で結婚

 05年9月に“スピード婚”したのが、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤と女優の安達祐実です。井戸田は「付き合ってすぐに結婚を意識した」といい、交際期間は5カ月。このとき安達のお腹の中には子どもがいました。

 06年に女児が誕生するも、09年1月に離婚。井戸田いわく「何の前触れもなく離婚を切り出された」。その後も娘を含めて買い物に行くなどしていたため、復縁できると思っていたそうですが、安達は14年にカメラマン男性と再婚。残念ながら井戸田の思いは叶いませんでした。

 交際期間が短くても円満な夫婦もいますし、逆に長くても破局する夫婦もいます。どんな家庭にもゴタゴタは付き物です。いずれにせよ、小林麻耶はどんな結論を下すのか――。本人からの正式発表を待つしかありません。

<文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 女子SPA!編集部

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった