いちおしはジャミラ! とにかくかわいい

キャンドゥの“鬼太郎”グッズが異様なかわいさ…!思わず買い集めてしまった
(画像=キャンドゥ・ウルトラマンオリジナルグッズのキーホルダー、『女子SPA!』より引用)

筆者のお気に入りはジャミラ。実際のジャミラはお世辞にもかわいいとは言えない見た目ですが、こちらは何とも言えない絶妙な表情がかわいくてシュール!

キャンドゥの“鬼太郎”グッズが異様なかわいさ…!思わず買い集めてしまった
(画像=バンダイ「ウルトラ怪獣シリーズEX ジャミラ」(画像:Amazonより)、『女子SPA!』より引用)

あまりにも気に入りすぎてジッパーバッグも購入しました。縦10.5cm×横6.5cmと小銭や絆創膏などを入れるのにちょうどいい大きさで実用的です。20枚入り。

キャンドゥの“鬼太郎”グッズが異様なかわいさ…!思わず買い集めてしまった
(画像=キャンドゥ・ウルトラマンオリジナルグッズの整理袋、『女子SPA!』より引用)

鬼太郎やウルトラマンは今の子どもたちにも人気

シリーズは移り変わっていくものの、ゲゲゲの鬼太郎やウルトラマンは今の子どもたちにとってもなじみのある番組。ゲゲゲの鬼太郎は2023年に映画の公開も控えていますし、ウルトラマンは今年7月から新シリーズの「ウルトラマンデッカー」が放送中です。 親子で集めるのも楽しいキャンドゥのキャラクターコラボグッズ。限定アイテムとなっているので、欲しいものがある方はお早めに!

<写真・文/鈴木美奈子>

鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった