みなさんは、お気に入りのカフェがありますか?古民家カフェや韓国風カフェなど、岡山県内でも数えきれないほど、いろんな雰囲気のカフェがありますよね。その中から、お気に入りのカフェを見つけるのは大変…今回は、つい「カワイイ♡」と言ってしまうような、岡山県内の白いカフェをご紹介します!

こんにちは!

岡山県ご当地ライターのterumiです♡

みなさんは、お気に入りのカフェがありますか?

どこか懐かしさを感じる古民家カフェや、思わず写真を撮ってしまうような韓国風の可愛いカフェ…

いろんな雰囲気のカフェがありますよね。

岡山県内でも、数えきれないほどのカフェがあります。

その中から、お気に入りのカフェを見つけるのは大変…

今回は、つい「カワイイ♡」と言ってしまうような、白いカフェをご紹介します!

この記事の中から、お気に入りのカフェが見つかると嬉しいです♪*。

日々のカフェ

大きな窓でたくさんの光を取り込む、開放感のあるカフェ。

洗練された店内は、シンプルで現代とは真逆の空間です。

しかし、木製のアンティークなテーブルやイスによって、温かみも感じることができます。

広い座敷スペースもあるので、お子様連れでものんびりと過ごすことができるんです。

忙しいママもたまには、おしゃれなカフェで、のんびりとスイートを堪能してみませんか?

ランチでは、「カレーセット」や「パンが選べるスープセット」があります。

「パンが選べるスープセット」は、好きなパンを3つ選ぶことができるんです。

「日々のカフェ」のパンは、岡山県産の小麦を使って、毎朝お店で焼いています。

焼きたてのパンを3つも食べられるなんて、パン好きには堪らないほど嬉しいですよね♡

夜カフェの営業もされているので、日が落ちた後もスイーツや、ディナーを楽しむことができます。

オススメのスイーツは、自家製のトッピングを使用したパフェ!

抹茶やチョコミントなど、期間限定のフレーバーもあり、季節の味を楽しむこともできます。

温かい色のライトに照らされながら食べるスイーツも美味しいですよ♡

日々のカフェ
住所:岡山市南区西高崎62-23
電話:086-239-7073
営業時間:11:00〜21:00
定休日:年中無休
駐車場:20台