6. クレープ ベルボア【通年での提供】

【2022】館林市の絶品かき氷7選!行列のできる有名店や隠れた人気店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

「クレープ ベルボア」は店頭販売のクレープがメインのお店です。場所は館林駅から徒歩10分ほど、駅からみて館林市役所の手前にあります。

通年でかき氷を提供していて、リーズナブルな価格から若い人を中心に人気です。安価なのでクレープとかき氷の両方ともという、贅沢な食べ方も可能なのも嬉しいポイントです。

いちごミルク(300円)

定番人気メニューの「いちごミルク」は300円と安価ですが、本格的な味で美味しいと人気です。シャリっとした食感が残る氷は、暑い夏にピッタリのメニューです。

シロップはしっかりと甘さがあり、「かき氷といえばこの味」と感じる方も多く、リピーターも多くみられます。イートインスペースもあるので、店の外での飲食も可能です。

基本情報

スポット名 クレープBell Bois 館林店(ベルボア)
住所 群馬県館林市大手町6-41
アクセス 館林駅から徒歩10分
電話番号 ☎ 0276-75-7124
営業時間 11:00~20:00
定休日
予約
かき氷の提供期間 通年での提供

7. アトリエ・ペイサージュ【6月〜9月の夏季限定】

【2022】館林市の絶品かき氷7選!行列のできる有名店や隠れた人気店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

人気ケーキ・アイス屋の「アトリエ・ペイサージュ」は、夏季にはかき氷を提供し、毎年人気のメニューになっています。館林駅からは車で約6分で、駐車場があるので車での来店が便利です。

場所はつつじが岡公園の横、花山町にあり、お買い物や公園で遊んだ後にもよりやすくおすすめできます。また、テイクアウトだけではなく、おしゃれな店内での飲食も可能です。

マンゴーショートかき氷(650円)

【2022】館林市の絶品かき氷7選!行列のできる有名店や隠れた人気店も!
(画像=『SHIORI』より引用)

ケーキ屋でもある「アトリエ・ペイサージュ」らしさが溢れるおしゃれなメニューが「マンゴーショートかき氷」です。ふわふわの氷に、濃厚なマンゴーソースと生クリームがかかっています。

生クリームは甘さが控えめで、全体のバランスが絶妙で美味しいと評判です。中にはマンゴーの果肉がゴロゴロと入っており、最後まで飽きがこないので、ぜひ一度食べてみてください。

基本情報

スポット名 アトリエ・ペイサージュ(Paysage)
住所 群馬県館林市花山町2597-3
アクセス 館林駅から車で6分
電話番号 ☎ 0276-55-8866
営業時間 10:00~19:00
定休日 月・第3火曜
予約 ×
かき氷の提供期間 6月〜9月の夏季限定


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!