ダイソーの『マグネット傘立て』で玄関にスッキリ収納!

今すぐダイソーへ走れ~!ずっと置き場所困ってた…玄関がスッキリ整う優秀収納グッズ
(画像=『michill』より引用)

実際に自宅の玄関ドアに取り付けて、傘を掛けてみました。左端はフックになっているので、折りたたみ傘も掛けることができますよ。

扉の開閉で傘が揺れても、マグネットが強力なので全く落ちる気配もなく頑丈でした!

傘立てに折り畳み傘と普通の傘を一緒に入れてしまうと、取り出しにくいですが、これならまとめて収納しても使いやすい◎

傘類だけでなく、靴べらなどを収納してもサッと使えて便利かもしれませんね。

コスパ良く、デザインもシンプルでおしゃれなので見かけたら即買いがおすすめです。気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年8月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア