スポーツジムでの出会い方。時間帯と曜日2

ジムに色々な時間行ったけどあまり自分の目当ての男性が居なかった場合。 とりあえず自分磨きしようかなと思ったときも、ジムに行く時間帯は同じ時間で統一しましょう。 例えば、7時~8時という感じですね。

そうすることで、あなたに好意を持っている人はその時間にいつも来るようになるでしょう。

ジムにいつも居る人で、やたら目が合う人はいませんか? 近くでいつも運動をしている人はいませんか? 意識してなかったなと思うのなら、少し回りを見てみましょう。

もしかしたら彼氏が出来るチャンスがあるかもしれません! 目があった人や、いつも近くで鍛えている人、これを機会に声をかけてみましょう! もしかしたらそのまま発展するかもしれませんし、良いジム仲間になるかもしれません!

スポーツジムに出会いはある?ジムで出会う方法を解説!
(画像=pixabay Photo byandrey_braynsk、『lovely』より引用)

スポーツジムでの出会い方。若い人が多い時間帯

ジムに通い始めたけれど、自分と同じくらいの年齢の人が少ない… そんな悩みを抱えていたりしませんか? 通っている時間帯が悪いと、出会いの確率はグンと下がってしまいます。

実は、若い人が通っている時間帯というものが存在します。 自分が通っているジムがその時間どうなのか、是非行ってみてくださいね!

平日の夜(7時~9時) 週末の昼から夕方(2時~6時)

この時間帯にジムへ通っている人が多いそうです。 もし一目惚れした人が、いつもの時間に来ない! そんな時は、自分が通っていた時間をずらしてみましょう!

いつも同じ時間に通えていないかもしれませんし 早い段階で声をかけて親密な関係を築きましょう。

モジモジしている暇はないですよ!がんばりましょう!

スポーツジムでの出会い方。ウェアを意識

ジムで着ているスポーツウェアを意識して着ていますか? 実は、ジムのウェアは重要な物なんです。

理由としましては、周りの人も似た色やデザインだと、その中の1人になってしまって 誰からも意識して見てもらえなくなってしまうからなのです。

なので、ウェアは周りと被らない色を選ぶ方法をおすすめします。

そこのジムで白や黒が多いのでしたら、思い切ってピンクや紫を選んでみてはどうでしょうか? 目立ちすぎてしまうんじゃないかという心配はいりませんよ。

目立つからすぐ覚えられていい。という理由作りにもなりますし ぱっと見で目が行く人物になりますよね! 今日も着てるのか…から意識し始めてもらえるかもしれません。

ジムでの印象づくりも大切ですし、今地味な色で周りと馴染んでしまっている人は ウェアを買い替えてみましょう! 今まで意識されていなかったのが、よく目についてそのまま一目惚れされてしまうかもしれません!

スポーツジムに出会いはある?ジムで出会う方法を解説!
(画像=flickr Photo by shixart1985、『lovely』より引用)

スポーツジムでの出会い方。普段から愛想良く

ジムに通っている人同士が仲の良いジムですと ちょっとした話もすぐにいきわたってしまいます。

「挨拶を返してくれなかった」 「一緒に来た人には愛想がいいのに、自分には愛想が悪い」

嫌な印象を植え付けられてしまいます。

それを避ける為にもジムスタッフさん、ジムの会員さん、全員に愛想良く接しましょう。

ジムのトレーナーさんに一目惚れして、彼氏になってほしい! その思いから、トレーナーさんには愛想良く接していたけど受付のスタッフには愛想が悪かった… トレーナーさんも、好意を抱いてくれるかもしれません。 でも、愛想悪いよなんて噂話で自分の評判を下げたくないですよね。

話しかけやすい人になりましょう。

スポーツジムに出会いはある?ジムで出会う方法を解説!
(画像=flickr Photo by shixart1985、『lovely』より引用)

スポーツジムでの出会い方。恋愛目的で通わない

これ、かなり重要です。

ジムに鍛えに来ている人、ダイエットで通い始めた人なら何かしら真剣に取り組むでしょう。 ですが、恋愛目的の人だと目線は人にしか向きません。

「彼氏候補いないかな~」

と、顔に出てしまっています。 凄く挙動が怪しく見えてしまうという理由です。 ジムのスタッフさんからも警戒されるような注意人物にならないように気をつけましょう。

ジムの会費も安くは無いので、恋愛目的で通うとコスパが悪いというのも理由に繋がります。

毎日来てるけど、おしゃべりばかりで何もしていない。 男性は鍛えるために通っているので、邪魔にしかならないんですね。

ちゃんとジムに通うための理由が通っていない場合は、ジム通いはやめておくことをおすすめします。