続けて「今の年齢でないと、もう女優として『39歳』という作品は良心的にできないじゃないですか。最も適切な私の年齢、私が共感できる女性の話や愛の話にとても共感しました」と、作品を選んだ理由に言及した。

ソン・イェジンは、『39歳』の初放送を控え話題になったヒョンビンとの結婚について「私も幸せであることを切に願っています」とし「本当にありがとうございます」と口を開く。

「個人的なことでこのように『39歳』の制作発表会で、何と申し上げればいいのか分かりません」「女優としても個人的にも、とても大きなことが2022年の初めに起こり、運命のようだと思います」と伝えた。

そして「たくさんの祝福を受けたので、この場所をお借りして“感謝しています”と申し上げたいです」と付け加えた。

ソン・イェジンは、ヒョンビンと3月に結婚式を挙げる予定だ。

『39歳』は、40歳を目前に控えた3人の女友達の友情や愛、人生についての深い話を扱うリアルヒューマンロマンスを描いた作品。ソン・イェジンは劇中、チャ・ミジュ役を演じている。

本作は、2月16日午後10時30分に初放送された。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ