難しい操作なし!接続してすぐに使える!

ダイソーで買えたとは!300円はさすがにやりすぎ…!欲しい機能がぎゅっと詰まった便利グッズ
(画像=『michill』より引用)

Bluetoothに対応しているスマートフォン、携帯電話、PC、タブレットであれば、接続してすぐに使えます。難しい操作は一切ないので、簡単に接続できますよ。

ダイソーで買えたとは!300円はさすがにやりすぎ…!欲しい機能がぎゅっと詰まった便利グッズ
(画像=『michill』より引用)

実際にこのイヤホンを着けてオンラインミーティングに出席したのですが、接続が途切れることもなく、問題なく使えました。

音質も良く、相手の声が鮮明に聞こえ、ざらついたりすることもありませんでしたよ。もちろんマイクも問題なく使えました!

軽いつけ心地なので、着けているのを忘れてしまうほど!とても快適に使うことができました。

連続再生・通話時間は約3時間使用可能。充電用のUSBケーブルがセットでついてくるので、ケーブルを別途用意する必要がないのはうれしいポイントです。

さらに、イヤホンのボタンを操作して電話に出たり、リダイヤルしたりと、機能も充実!330円なのに十分すぎるほどの機能が詰め込まれています!

ダイソーでは1,000円ほどするワイヤレスイヤホンも売っているのですが、『Bluetooth 高音質モノイヤホン①』は片耳のみとはいえ、半額以下で手に入るのはうれしい限り。

うっかりイヤホンを忘れてしまったけれど、すぐに必要!というときにも買い求めやすいのでオススメです。

気になる方はぜひ、ダイソーで『Bluetooth 高音質モノイヤホン①』を探してみてくださいね♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年8月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア