アーモンド感

ピノ,やみつきアーモンド味
(画像=『MASHUP』より引用)

気になるお味ですが、アーモンド好きの方なら絶対に気に入ってもらえると思います!
周りにコーティングされているアーモンド味のチョコレートに
食感も楽しめる、ローストアーモンドが最高にマッチングしているのです!!!!
中のバニラアイスとも相性バッチリでした。
癖になるつぶつぶ食感〜〜。

星型

ピノ,やみつきアーモンド味
(画像=『MASHUP』より引用)

ピノ好きの方ならご存知ですよね!
「星型ピノ」。確率は公表されていませんが、私は意外と出会ったことがあります!
昔は、「ハート型のピノ」にも遭遇していましたが最近は星型ばかりです。
“願いのピノ”などとも呼ばれてました。

ピノ占い

この赤色の“ピック”。こちらに記載されている数字、なんなのかな〜??と思ったことありませんか!?私はあるのですが、このピックの数字でピノ占いが出来るんです。

www.pinoice.com

↑こちらから、ピノ占いを選択して
ニックネーム・性別・ピノピックの番号
を入力するだけで簡単に占えちゃうので、購入された方はぜひ試してみてください!!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ