あなたは街中で知らない人に面白いナンパをされたことはありますか?
今回は、そんな「これは足を止めちゃうわ...」と思ってしまったエピソードをfuelle編集部が取材しました。

坂口健太郎のナンパ

思わず振り返ってしまったナンパの経験があります。

友人とご飯を食べたあと駅の構内で話していたら急に男の人が2人近寄ってきました。
めんどくさいなと思ったので無視して話続けようとしたら
「あの、僕、坂口健太郎と身長だけ一緒なんですけど、この後一緒に飲みません?」
と声をかけられて思わず振り返ってしまいました。
いやいや、え?と言ってしまい声のかけ方は上手いなと思いました。

(20代・女性)

嬉しい逆ナン

暑い日に1人で歩いていると、突然後ろから女性の声が聞こえてきました。
「今日も暑いですね。
暑い日に限って頑張って歩いている男性を見るとたくましさを感じてしまいます。
あえて自分の体に鞭を打つ姿が素敵だと思ってしまいます。
そんな男性といちどお茶をしたいのですが今お時間ありますか。
と声をかけられました。

(40代・男性)

数撃ちゃ当たる

新宿で歩いていた時です。
男性の方にすれ違いざまに「〇〇じゃん!」と言われた時、無意識に足を止めてしまいました。
ナンパが多い町とわかっていましたが、やはり名前が違っても真正面から言われるとつい足を止めて「ちがいますよ」と言ってしまいました。

(20代・女性)