8月に発売が開始されたばかりのファミリーマートの新作パンが今SNSで話題を集めているのご存じですか?夏祭り屋台の代名詞である人気のメニューを再現したシリーズなんです。お家で手軽にお祭りの屋台気分を味わえますよ♪今回はこどもも大人も大好きなアレを表現したパンをご紹介します!

夏祭りの屋台気分♪ファミマのパンシリーズに注目

夏といえばプールや花火など楽しみが沢山ありますが、中でもお祭りの屋台って特別ワクワクしますよね!

そんな夏祭り屋台の代名詞である、人気のグルメやデザートを再現した新作のパンがファミリーマートに登場しました。

お祭り気分を味わえる新作のパンは全部で4つ。今回はそんな屋台グルメのパンシリーズから、子どもから大人までに愛される“アレ”みたいなパンをご紹介します。

まるであの人気デザート♡SNSでも話題の新作パン

ファミマさん…これは再現度が高すぎでは?!夏に食べたくなるアレを表現した新作パン
(画像=『michill』より引用)
ファミマさん…これは再現度が高すぎでは?!夏に食べたくなるアレを表現した新作パン
(画像=『michill』より引用)

商品名:チョコバナナみたいなパン
発売日:2022年8月2日
価格:¥138(税込)
販売ショップ:ファミリーマート
※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

「チョコバナナ」「お好み焼き」「りんご飴」「焼きもろこし」の味や見た目を再現したファミリーマートの「夏祭り!屋台グルメパンシリーズ」。

中でも特におすすめしたいのが『チョコバナナみたいなパン』です。

筆者はお祭りに行ったら必ず食べるほどチョコバナナ好きなので、即購入しちゃいました!

SNSでもすでに話題を集めているパンなだけに、期待度は高めです…♡早速食べてみましたよ。