『ブロンド』9月28日独占配信

動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」が、2022年9月のラインナップを発表した。

NETFLIX シリーズ

「コブラ会」シーズン5
9月9日独占配信

人気シリーズが待望のシーズン5へ!さらなる勢力拡大を目論み新生コブラ会を率いるテリー。窮地に陥ったダニエルとジョニーは旧友に助けを求めることにする。

「ナルコの神」
9月9日独占配信

ハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、パク・ヘスら豪華キャスト共演の実話を基にした骨太サスペンス。事業家カン・イングは南米スリナムで牧師チョン・ヨハンに出会うが…。

「シスターズ」
9月3日独占配信

キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフら共演、「ヴィンチェンツォ」の監督が贈るサスペンス!貧しくも仲良く生きる3姉妹は、闇の陰謀に巻き込まれていく。

「ダイナスティ」シーズン5
9月24日独占配信

大人気シリーズが待望のシーズン5へ!権力争い、兄弟間の対立がますます泥沼化。ファロンとリアム、そしてコルビー家とキャリントン家に待ち受ける未来は!?

「ウィンクス・サーガ:宿命」シーズン2
9月16日独占配信

人気ファンタジーがシーズン2へ!新学期を迎えた魔法寄宿学校アルフィア。新しいメンバーを迎える中、潜んでいる脅威に気づいたブルームたちは立ち上がる。

「ケイブ・レスキュー:タイ洞窟決死の救出」
9月22日独占配信

2018年、タイで起きた救出劇の実話を基にしたシリーズ!12人の少年サッカーチームのメンバーとコーチは雨を避けるため入った洞窟(どうくつ)に閉じ込められてしまう!

「キッド・カディ: Entergalactic」
9月30日独占配信

“キッド・カディ”ことスコット・メスカディやティモテ・シャラメら豪華キャストが声優を務めるアニメ。NYを舞台に、2人のアーティストの愛と奮闘を描く。

「オハイオの悪魔」
9月2日独占配信

人気小説原作のサスペンススリラー!カルト集団から脱出してきた少女を自宅に引き取った精神科医スザンヌ。だがそれは自身の家族と命を危険にさらすことになる。

「Santo/サント」
9月16日独占配信

スペイン発のサスペンス!2人の刑事ブルーノとラウルが挑む最難関のミッション。それは、容姿不明のまま世界中で指名手配されている麻薬王を捕まえることだった。

「イージーマネー:新たな時代」シーズン2
9月22日独占配信

スウェーデン発クライムサスペンスがシーズン2へ!過去の記憶に悩まされるシングルマザーの実業家レヤ。だが非情な一獲千金のゲームは止まらず動き始める。

「皇妃エリザベート」
9月29日独占配信

人気ミュージカルでも知られる皇妃エリザベートの物語を描く新シリーズ!情熱的で反骨心旺盛なシシィと皇帝フランツ・ヨーゼフは運命に翻弄(ほんろう)されてゆく。

NETFLIX 映画

『雨を告げる漂流団地』
9月16日独占配信

スタジオコロリドが繊細さと瑞々しさで描く、ひと夏の“別れ”と“成長”の物語。取り壊しの進む団地ごと大海原を漂流することになった少年少女は、元の世界に戻れるのか!? 主題歌、挿入歌はずっと真夜中でいいのに。が担当。

『ブロンド』
9月28日独占配信

アナ・デ・アルマス主演、マリリン・モンローの生涯を大胆に描く注目作!ノーマ・ジーンからスターの座に至るまで、公私で全く違う姿を見せていたマリリンの素顔に迫る。

『ヴィラで始まる恋』
9月1日独占配信

「アンブレラ・アカデミー」のトム・ホッパー出演のラブコメディ!あこがれのイタリアへ傷心旅行にやってきたジュリーだが、予約のヴィラにはイケメンだけど嫌な感じの見知らぬ男が…。

『リベンジ・スワップ』
9月16日独占配信

マヤ・ホークとカミラ・メンデスら若手スター出演のダークコメディ!人気者だったドレアと不器用な転校生のエレノアは、手を組んでお互いの敵に復讐することを思いつく。

『エンド・オブ・ロード』
9月9日独占配信

クイーン・ラティファ主演のアクションスリラー!子供たちを連れてアメリカ横断の旅をするブレンダ。しかし大金が絡んだ殺人事件に巻き込まれ砂漠に取り残されてしまう。

『アテナ』
9月23日独占配信

フランス製作のヒューマンサスペンス!ひとりの少年が不可解な死をとげてから数時間後、激しい戦いの舞台と化したアテナ団地。弟を失った3兄弟は混乱の渦にのみ込まれていく。

『LOU/ルー』
9月23日独占配信

注目のサスペンスアクション!過去を封印して静かに暮らすルー。ある夜、隣家の少女が誘拐され、母親と共に救出作戦に挑むことになり、自らの暗い秘密とも向き合うことに。

『Broad Peak/ブロードピーク』
9月14日独占配信

難峰ブロードピークに登るも、後になって自分が山頂に到達していなかったことを知った登山家マチェイ・ベルベカ。それから25年後、未完の挑戦を完遂すべく再び登頂を目指す。

『あの頃輝いていたけれど』
9月16日独占配信

エド・スクライン主演のヒューマンドラマ。元ポップスターで今は自暴自棄のヴィンス。若き自閉症のドラマー、スティーヴィーと出会い、思いがけず2度目のチャンスをつかむことに!

『パルフュメア -禁断の調香-』
9月21日独占配信

ドイツ発の注目スリラー!嗅覚を失った刑事は、ある日危険な方法で完璧な香りを作り出す調香師と出会い、手を組んで、嗅覚と離れていった恋人をも取り戻そうとするが…。

『ジャズマンズ・ブルース』
9月23日独占配信

アカデミー賞特別賞受賞のタイラー・ペリーが贈る、禁断の愛と家族の物語。アメリカ南部のジューク・ジョイント・ブルースを背景に、40年にわたる秘密と嘘がひも解かれていく。

NETFLIX バラエティ

「デートはラクShow: 何でここに兄妹が?!」
9月2日独占配信

新デートリアリティショーが配信開始!独身男女とその兄弟姉妹が豪華別荘で理想の恋人探し!賞金10万ドルを懸けた恋の駆け引きが始まる!

「デザイニング・マイアミ ~海辺のドリームハウス~」
9月21日独占配信

注目のリフォームリアリティショーが配信開始!インテリアデザインのエキスパートであるヒメネス夫妻がマイアミの高級住宅を大改造!

「アイアン・シェフ:メキシコ編」
9月21日独占配信

あの「料理の鉄人」のメキシコ編!レジェンドの称号を手にすべく、新進気鋭のシェフたちがメキシコを代表する3人の鉄人シェフに挑む。

「ザ・ジレンマ: もうガマンできない?! ~ブラジル編~」シーズン2
9月28日独占配信

独身男女の禁欲生活挑戦リアリティショーのブラジル版シーズン2!楽園で賞金50万レアル獲得を目指すバトルには思わぬ落とし穴が…。

「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない・!~:結婚式のその後」シーズン2
9月16日独占配信

人気リアリティショーのその後を追った続編!相手と対面せずに結婚の準備を進めたカップルたちはその後、どのような結末を迎えたのか?

「シェフのテーブル:ピザ」
9月7日独占配信

人気シリーズのピザ編!世界で活躍するシェフがピザを最高の一品へと変える。伝統的な懐石料理形式でピザを提供する京都のシェフ、今井義浩が登場!

NETFLIX ドキュメンタリー

「アメリカ炭疽菌事件と犯罪科学捜査」
9月8日独占配信

9.11テロから数日後、メディアと政治家に送り付けられた炭疽菌入りの手紙。全米をパニックにした事件を追ったFBI捜査に迫るドキュメンタリー。

注目の配信作品

『弥生、三月 -君を愛した30年-』
9月17日配信

波瑠、成田凌出演。遊川和彦監督による、運命で結ばれた二人の30年を3月だけで紡ぐ激動のラブストーリー。

「精霊の守り人」
9月22日配信

綾瀬はるか主演で人気小説を実写ドラマ化。“愛と神秘”のファンタジー。

『マトリックス レザレクションズ』
9月18日配信

世界的ヒットシリーズの続編!再び覚醒した主人公ネオの新たな戦いの行方は?

『クライ・マッチョ』
9月30日配信

クリント・イーストウッド監督&主演。落ちぶれた男と少年のヒューマンドラマ。

and more…