日本はイケメンが多い国ではない?

イケメンが多い国ってどこ?イケメン大国BEST8を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

日本はイケメンが多いのか気になりませんか?

結論から言うと、日本人男性は海外の女性からは好まれない傾向にあります。
なぜなら、海外のイケメン基準は男らしくセクシーであるから。

中性的で体の細い日本人男性は、女性のように見えてしまうんだとか。

でも、結局は好みの問題です。
醤油顔、塩顔が好みなら、日本にイケメンが多いと思うでしょう。

「海外のイケメンもいいけど、やっぱり日本のイケメンがしっくりくる…」なんて人も多いんですよ。

海外イケメンに好まれる日本人女性の特徴

イケメンが多い国ってどこ?イケメン大国BEST8を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

海外のイケメンに好まれる日本人女性には特徴があります。
・黒髪ストレート
・切れ長の目
・控えめな性格
・優しい口調
海外の男性は、自分たちと違う外見を持つ女性に魅力を感じる傾向があります。

特に、黒髪のロングストレートはエキゾチックでたまらないんだとか。

内面についても、主張が強い外国人女性との違いに惹かれるようです。
海外の男性は、日本人女性の奥ゆかしさを求めているのかもしれません。

日本人らしい外見や内面が、海外の男性に好まれると言えます。

あなた好みのイケメンが多い国を見つけてみて♡

イケメンが多い国ってどこ?イケメン大国BEST8を紹介!
(画像=『Rolmy』より引用)

あなた好みのイケメンが多い国は見つかりましたか?
今はコロナ禍で旅行に行けないので、SNSなどでイケメンが多い国の画像を見て楽しむのもいいですよ!

好みのイケメンを見つけてキュンキュンしちゃいましょう♡


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?