あなたは男性とのデートで「やっちゃった...」と思うような恥ずかしいことをした経験はありませんか?
今回はそんな「男性とのデートでやらかした人」のエピソードについてfuelle編集部が取材しました。
これを参考に女子は幻滅されないように気をつけましょう。

神対応の彼氏

普段はあまり履かないショートパンツを履いてデートに行ったときの話です。
夏場で、特に暑い日だったので、ちょっとラフかな?と思いつつもポロシャツにショートパンツのコーディネートで待ち合わせ場所に向かいました。
電車で2時間位だったのですが、ずっと座っていたので、生理の血がショートパンツに染みてしまっていたのです。
私はそんなことに気がつかず、彼と合流しました。
彼がすぐに気付き、持っていたタオルを貸してくれて、お尻を隠しながらとりあえずトイレへ行きました。
しかしショートパンツへ染みてしまって、ナプキンをかえただけではどうにもなりませんでした。

そのまま駅の中の服屋へ直行し、スカートを購入し、その場で着替え、なんとかなりました。

今では笑い話ですが、当時はマジで別れるかも…と不安でした。
寛大な彼の対応に感謝です。