既婚男性は忘れられない女性と復縁したいと思っている?

既婚男性はこれまでに出会ってきた女性の中で、特に忘れられない女性がいる場合は復縁したいと思うのでしょうか?元カノとの復縁は不倫を意味します。既婚男性のリアルな本音について探っていきましょう!

良い思い出のままにしたい

既婚男性は忘れられない女性については、良い思い出のままにしておきたいと考えていることが多いです。再会したときに相手の外見や性格が変わっている可能性もあります。嫌な思い出で上書きしたくないと考えるのは十分理解できますね。

素敵な恋愛をして綺麗に別れた女性には、会いたい気持ちはあっても実際に行動に移すことはないでしょう。

「再燃したら…」と思うと会えない

既婚男性が家庭を大事にしている場合は、忘れられない女性がいたとしても「再燃したらどうしよう」という不安で会えないと考えます。もしも相手とまた意気投合して離れられなくなってしまうと、現在のパートナーに申し訳ないという気持ちになるのでしょう。

真面目で一途な既婚男性は、一時的な感情に流されて簡単に復縁を考えることはありません。

会いたい気持ちはある

既婚男性の中には忘れられない女性に対して「会いたい」という気持ちを抱え続けている人もいます。連絡先が分からなかったり、遠方に引っ越してしまったり、会いたくても会えない場合は気持ちが募りますね。

このような場合は相手と連絡が取れる状況になると、すぐにでも再会したいと考えているかもしれません。女性の態度次第で復縁の可能性もあるでしょう。

同じ気持ちで好きでいられる自信がない

忘れられない女性と再会して復縁したいと考えていても、同じ気持ちで好きでいられる自信がないと考える既婚男性もいます。昔は本気で大好きだった女性でも、年月が経ったことで相手も自分も外見も内面も変わっているはずです。

復縁しても以前のように楽しい関係を築けるか分からない場合は、不倫と言うリスクを冒してまで会いたいとは思わないかもしれませんね。

既婚男性との恋愛はハイリスク

もしあなたが好きになってしまった相手が既婚男性だったら。

既婚男性との恋愛は不倫になります。独身男性との恋愛に比べて既婚男性との恋愛はとてもハイリスクです。もしもお互いに忘れられない存在だと感じていても、一度冷静にお互いの状況を考えて行動するべきです。

不倫は失うものが多い

既婚男性と不倫をすると、バレたときがとても厄介で失うものがたくさんあります。相手のパートナーから責められるのは当然のことですが、多額の慰謝料の請求をされる可能性も十分考えられますね。

さらに既婚男性の家庭が崩壊して離婚してしまったり、社会的な信頼を失うことで自分が大切な友人や家族を失ったりする恐れもあります。

再会してもヨリを戻すのは危険

既婚男性は結婚しているため、たとえ再会してもヨリを戻すのはとても危険です。会わずにいれば綺麗な思い出で済んでいたのに、再会して復縁したことで泥沼の関係になってしまったという経験をする人はたくさんいます。

偶然再会してしまった場合も深入りはしないで軽い世間話で終わらせた方がお互いにとって幸せなことかもしれませんね。

浮気は許さない、全国13拠点を構える探偵業界大手の【探偵MR】

MRにご相談される方は、このようなお悩みのある方です。

  • 夫婦間に於いて、パートナーの浮気、不倫でお悩みの方
  • 離婚による慰謝料を請求する為の法的に有効な浮気、不倫の証拠が必要な方
  • 愛人と別れさせてパートナーとやり直したいと思っている方
  • 離婚して新しい道を選択したい方

相談件数は年間1万5千件以上! 認定カウンセラーが問題の解決までサポートします!

女性は既婚男性の忘れられない存在でありたいと思うもの

既婚男性にとって、相性の良かった元カノは忘れられない女性としていつまでも心に残っています。

もし好きになったお相手が既婚男性だったら。不倫などのリスクをしっかり考えて、無理に復縁などを考えずに思い出に留めておくのが一番ですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!