スマホスタンドにもなる2WAY仕様♪

セリアですごい便利なモノ見つけた!もう気を使わなくていいなんて 1つで2WAYの優秀グッズ
(画像=『michill』より引用)

『iPhone用スタンド&断線防止Lightningケーブル50cm』の特徴はそれだけではありません!

なんとこの断線防止カバーは、立てることでスマホスタンドとして使うことができるんです。スマホリングなどを背面につけられないスマホケースを使っていたり、スマホスタンドを持ち運んだりするのはイヤ…というときにあると助かりますね♪

角度調節はできませんが、会社やカフェなど出先で少し使いたいときには十分でしたよ。

もちろん充電しながら使用が可能で、ケーブルの長さも50cmと実用性はバツグンです。

今回はセリアで購入した『iPhone用スタンド&断線防止Lightningケーブル50cm』をご紹介しました。意外とありそうでなかったアイディア商品に感動…!

店頭で見かけた際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年7月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア