アン・ハサウェイのファッションを真似したい♡

おしゃれなアン・ハサウェイのファッションをご紹介します!お上品で爽やかなスタイルが多いアン・ハサウェイのスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ショートカットが可愛い♡髪型をチェック!

「レミゼラブル 」をきっかけにショートカットにしたアン・ハサウェイ。当初はショートカットにすることに落ち込んでいたようですが、周囲から好評だったため、しばらくキープしていたようです。

自身の結婚式もショートヘアでした。ショートの花嫁さんの参考になりますよね!

はっきりした顔立ちなのでベリーショートも似合ってますね!

前髪をオールバックにしたスタイルもカッコよくお似合いです。上品な大人の女性にぴったりです!

前髪を流したショートも女性らしく、柔らかいイメージで素敵ですね。

アン・ハサウェイのメイクのポイントは?

1つ1つのパーツが大きい華やかな顔立ちのアン・ハサウェイ。けばけばしくならないよう、ポイントでパーツを強調したメイクが多いようです。

濃いめの赤リップがポイントのメイクです。睫毛はしっかりとあげてアイラインを太めに引いてますが、アイシャドウは薄くナチュラルにひいています。

こちらは目力を強調したメイクです。垂れ目を生かした囲み目風メイクですが、リップはナチュラルなピンクベージュで優しい雰囲気がでていますよね。両頬にシェーディングすることで小顔効果もでています。

アイラインをはね上げにしたメイクで、芯の強そうな女性の雰囲気がでていますね!

私服ファッションがかっこいい!

ファッションセンス抜群のアン・ハサウェイの私服もご紹介します。真似しやすいコーデが多く、小物使いも参考になります♪

ギンガムチェックのスカートがポイントのコーディネートです。全体的にモノトーンでまとめていて大人可愛いスタイルです。

オールブラックでクールにまとめていますが、遊び心がある動物の手袋が可愛いです!バッグやメイクでワンポイントで使っている赤がアクセントになっていて真似したいコーデですよね。

こちらはオールホワイトでまとめたコーデです。ウエストバッグのレオパード柄がアクセントになっていて、コーデにメリハリがでています!

ピンクのプリーツスカートにレザージャケットの甘辛コーデです。足元はスニーカーではずしています。

こちらもピンクを使用したコーデです。ピンクのパンツに黒のトップスで甘くなりすぎないようにしています。ちょっとイカついサングラスもポイントです!

黒のコートにちらりと見える青のシャツワンピースが映えていますね。黒縁メガネもあっていてハンサムなコーデですが、ワンピースで大人可愛い雰囲気に仕上がっています。

デニムにカーキのジャケットの辛口コーデです。スタイルの良さが分かりますよね。ネックレスの赤やピンクがワンポイントです。

華やかな花柄ロングワンピースです。黄色のバッグとの相性抜群のコーデですね!

アン・ハサウェイの今後の活躍にも注目!

2019年に、第二子妊娠を発表したアン・ハサウェイ。人気女優としてキャリアを確実に築きながらも、旦那さんとも仲良しで子供のために良い母親であろうとするアン・ハサウェイに憧れますよね。

今後さらに女性としてどんどん魅力的になっていきそうなアン・ハサウェイに注目です!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!