4個のマチ付き紙幣入れ

えっ!付録なのに大容量でこの薄さ!?人気ブランドコラボの財布が家計管理に超便利!
(画像=『michill』より引用)

カードポケットのほかにも、通帳やパスポートなど、少し厚めなものも入って安心な4個のマチ付き紙幣入れもついています。

外に持ち歩くだけでなく、おうちで家計管理をするのにもぴったり!家計管理が苦手な方も、この機会に始めてみませんか?

たっぷり収納できるのに、整理整頓しやすいこのデザイン。

「なぜか知らない間にカードが増えている」「通帳を持ち歩きたいけど、かさばるのはいや」そんなあなたにおススメです!

手帳みたいに大きく開く!なのに厚さすっきり

えっ!付録なのに大容量でこの薄さ!?人気ブランドコラボの財布が家計管理に超便利!
(画像=『michill』より引用)

がばっと大きく開くのに、厚さはたったの2.5cm!カードやレシートなどをたくさん収納しても分厚くならないのが嬉しいポイント。

しかも、小銭入れも大きく開くので、レジ前でも焦らずスマートにお会計できます。もう、後ろの列を気にする必要はありません!

こんなに高機能な長財布はなかなか見つからないかも…。気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア