③橋本マナミ 永山瑛太とホテルのベッドでピース オフショット公開に「斬新なショット」「興味あるなぁ」

 橋本マナミが1日までに自身のインスタグラムを更新。永山瑛太とベッドの上でピースを決めてみせました。

 これは映画『ありがとう』(WOWOW)のオフショット。この作品で瑛太さんは初監督を務めたとのこと。意味深なロケーションに、「ラブホテル?」と驚くコメントも寄せられました。

 普段着っぽいのが生々しいったらありゃしない。

④YOSHIKI、幼少期のレア写真を公開「子供の時から美少年」「モテ顔」と話題

 1日、YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新し、幼少期の写真をアップしました。

 2月1日は中国の旧正月ということで、虎のぬいぐるみを抱えた子供時代の写真を投稿したのだそう。あまりのかわいさに、「めちゃくちゃ可愛い少年」とか「モテ顔です〜」など、絶賛コメントが相次ぎました。

 隠しきれない神童、ギフテッド感。