さらに「僕自身がクィアのストーリーテラーとして、今の若者の経験について真実を伝えようとする責任を感じているんだ。僕が若かった頃よりもずっと流動的で、受け入れやすく、探求心があるんだよ」と明かしている。

また「今シーズンのリッキーは、特に大きな課題を抱えている。彼はサマーキャンプに行き、『楽しい夏になりそうだ、恋愛はしないぞ。この1年間は、自分の恋愛を解明することにとらわれていた』と感じていたから」「そして、よくあることだけど、大切な人にジャマされると、せっかくの計画も煙(けむ)に巻かれるんだ。だから、今シーズンの彼はまちがいなく大きな弧を描いていると思うよ」と続けた。

リッキーを演じているジョシュア・バセットは、実生活でも自身がLGBTQ +のメンバーであることを明らかにしている。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!