ジョンといえば、2015年から公開された『スター・ウォーズ』シリーズ続三部作のフィン役としても知られている。
俳優として、大きな夢を持って日々努力しているように見えるジョンだが、インタビューでは過去に、演技から離れることを考えたときもあったことを告白している。
それは2017年、『スター・ウォーズ』シリーズをはじめ、映画『パシフィック・リム: アップライジング』、舞台「Woyzeck」への出演など、忙しすぎる日々が続いた時期のことだった。
「疲れ果てていた。とにかく忙しくて、被害妄想にかられていた」と当時を振り返ったジョンは、「自分の夢に、自分が愛しているはずのものに、押しつぶされそうだったんだ」と付け加えている。
こうして、ジョンはしばらく俳優業を休むことを決意する。その後、精神的にも肉体的にも強くなった彼は再びカメラの前に戻ってきた。
2022年には、8月公開の『ブレイキング』を皮切りに、9月には『The Woman King』、さらに『ゼイ・クローンド・タイロン』(公開日未定)と、3本もの作品が控えている。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!